• ベストアンサー

株の取引をExcelを使って管理していますが、他にテンプレートか何かありますか

株売買の取引をExcelを使って管理していますが、株売買の Excelの良いテンプレートはあるでしょうか?またはこの ツールを使えばかなり管理が楽になるみたいなものはあるでしょうか? たとえば、マイクロソフトのMoneyを使えばソフトウェアに払った 金額に見合う、もしくはそれ以上に管理が楽になったという ことなどあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーソフトで、こんなのがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se281737.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se281737.html