• 締切済み

「涙のながれるままに」この曲のダウンロード情報を

「リナルド」第二幕で歌われるという、美しいサラバンド・リズムのアリア「涙のながれねままに」この曲のダウンロード情報を知りたいのですが。

• 音楽

みんなの回答

• Hyoutan
回答No.1

メロディのみです ↓ http://cherry.cside9.com/pianga.mid

参考URL:
http://cherry.cside9.com/pianga.mid
ryo1117
質問者

補足

ありがとうございます。 ときどきテレビのコマーシャルで、女性の美しい歌声が流れていますよね。