• 締切済み

「涙のながれるままに」この曲のダウンロード情報を

「リナルド」第二幕で歌われるという、美しいサラバンド・リズムのアリア「涙のながれねままに」この曲のダウンロード情報を知りたいのですが。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • Hyoutan
  • ベストアンサー率25% (69/266)
回答No.1

メロディのみです ↓ http://cherry.cside9.com/pianga.mid

参考URL:
http://cherry.cside9.com/pianga.mid
ryo1117
質問者

補足

ありがとうございます。 ときどきテレビのコマーシャルで、女性の美しい歌声が流れていますよね。

関連するQ&A

  • アリア:涙の流れるままに(ヘンデル)のCDを探しています

    ヘンデルのアリア:涙のながれるままに、または 私を泣かせてくださいという表題かも知れません。 CDでもテープでも構いません。 アマゾンのサイトで探しましたが探しあぐねました。 どこのサイトでも構いませんから、検索方法を教えて頂きたい。

  • ヘンデルの曲の楽譜を探しています

    ヘンデルの歌劇『リナルド』の中のアリア、『涙あふるる(Lascia ch'io pianga)』という曲のピアノ伴奏用、もしくはピアノソロ用のスコアが欲しいのですが、どこかで見かけた、出版先、など、御存知の情報をお寄せください!

  • オペラのアリア(?)の題名を教えてください

    最近良く耳にするオペラのアリアらしき曲のタイトルを教えてください。 女声(たぶんソプラノ)の歌唱です。 うろおぼえですが、ハ長調でメロディを書いてみます。 ミ・ミー・ミ・ファ・ファ-・ファ・レ・ソー・ファ・ファーミー ラ・ラー・シドレ・ソ・ソー・ド・ミレミーレドドー 雰囲気的にはバロック時代の曲のようです。 ゆったりしたテンポで「サラバンド」という舞曲にリズムがとてもよく似ています。 これでわかっていただけるといいんですが。よろしくお願いします。

  • 1曲 ダウンロード 美空ひばり

    初心者なので優しくお願いします iMac G5で美空ひばりの川の流れのようにを1曲 安くでダウンロード したいんですが、どこでダウンロード したらいーでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • シセルの「涙の流れるままに」はどのCDですか?

    女性クラシック歌手のシセルが歌っている「涙の流れるままに」という曲は、彼女のどのCDに入っているのでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくご教示のほどお願い致します。

  • iTUNESでの曲情報のダウンロード方法

    itunesにCDをいれても曲情報がダウンロードされません。どうしたらいいのでしょうか。CDは最近発売された有名なものです。ただ、友人にコピーしてもらったものです。 わかる方、解答よろしくお願いいたします。

  • 曲のダウンロードについて

    最近パソコンを買い替え、windows98からXPに進化しました。パソコンに音楽を取り込んで聴きたいと思うのですが、どこのサイトに行ってどうするのかまったくわかりません。 私の理想は自分の聴きたい曲が簡単に検索できて一曲ずつダウンロードでき、アルバムが欲しいと思ったらアルバムごとダウンロードできるといった感じです。 そのうちipotも購入する予定なので、パソコンに取り込んだ曲をそのままipotに入れて持ち歩きたいとも思っています。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードした曲が聞けない

    以前 ダウンロードしたとき ソニックのソフトをインストールしました。でも 今回はMSNでダウンロードしたのに、ソニックが立ち上がって 曲が聞けません。確かに 楽曲はあります。でも 音が出ない。 windows media playerで 聞きたいのに、リスト曲の中にありません。フォルダをwindows media playerに 指定して再ダウンロードしたのですが アイコンはソニックのままです。優先順位があるのでしょうか?

  • あらいぐまままままままままから始まるシリトリで短い曲

    中学の時に聞いた、赤坂泰彦のミリオンナイツ(ラジオ)で むちゃくちゃ、短い曲と言うので紹介されていて 何年経っても、その曲(リズムや歌詞)を覚えています。 でも…歌手名(バンド名?)とタイトルだけが 思い出せないんです… 覚えている方や、知っているぞって方 よろしくお願いしますm(--)m シリトリの歌詞で… あらいぐま まんとひひ ひとこぶらくだ だっくすふんど  ど~も! って歌詞です… (本当は、あらいぐままままままままま…って連続しますが…割愛させて頂きます(笑)

  • 無料曲をダウンロードして…心配です。

    私はケータイ専門で、パソコン初心者なのですが、考えなしに行動する事が多くて、後で大丈夫だったかな……と思ってしまいます。 先日、曲を無料でダウンロードしました。(ちゃんとしたHPではないとおもいます。投稿版サイトからダウンロードサイトに飛びました) それで何だか変な説明文みたいなのが出てきて……(IPアドレスみたいな数字です)すぐ消したんですけど。今、ちょっと心配なんです……。(涙 こうゆう場合大丈夫なんでしょうか?あとで変な請求とか来たりしませんか? 取りあえず、同意とか入力とかはしていません。ダウンロードしただけです。 そこで質問なんですけれど、 普通のちゃんとしたHPで有料で曲をダウンロードするときと言うのは個人情報とかの入力とか「同意書」の同意とかやるんですか? その場合お金は銀行の振込、振り落としとかなんでしょうか?それともケータイのように定額料金に追加されるんですか? また、HPに入ってダウンロードしただけで、個人情報などはわかってしまうのでしょうか?わかってしまうならどの程度がわかってしまうのですか?  心配性なので、とってもとっても真剣に悩んでいます。 不安なので出来るだけ詳しく教えてください。お願い致します。