• 締切済み

ipod touch5 初期設定で困っています!

Glenfidichの回答

回答No.1

>iCloudメールにはgmailのアドレスを使用 とありますので、パソコン(或いは携帯)で使われているのと同じgmailアドレスで登録されたのであれば、Appleからの確認メールはパソコン(或いは携帯)の方に届いているのではないでしょうか。念のためご確認下さい。私もパソコンの方に通知が入っていました。Appleから通知受領後、一定時間(9時間だったと思う)内に次のステップに進まないと無効になりますのでご注意下さい。

milknosuke
質問者

お礼

ありがとうございます!お礼が遅れてすみません。 パソコンに届いていました。