• 締切済み

outlook受信メール中のHP開けません

メールに入っているアドレスをクリックすると「このコンピューターの設定によりホームページを表示できません」と常時出ます。どこの設定をいじったか憶えていません。 PCの環境はWin7,IE9です。 ご存知の方ご教示ください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次を参考にしてください。 IEの既定設定がおかしくなっていますので、案内にあるOS別のFix itを実行したら自動修復できます。 (Outlook でハイパーリンクが機能しない) http://support.microsoft.com/kb/310049/ja