• ベストアンサー

英語にお願いします★

とても緊張しました! あなたから電話がきてドキドキした。 ↑ を英語にお願いします! 場面的には、いきなり電話がかかってきてびっくり&緊張した的な かんじですお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I got so nervous. My heart was beating fast when you gave me a ring.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語にお願いします★

    とても緊張しました! あなたから電話がきてドキドキした。 ↑ を韓国語にお願いします! 場面的には、いきなり電話がかかってきてびっくり&緊張した的な かんじですお願いします★

  • 中国語にお願いします★

    とても緊張しました! あなたから電話がきてドキドキした。 ↑ を中国語にお願いします! 場面的には、いきなり電話がかかってきてびっくり&緊張した的な かんじですお願いします★

  • 英語でなんと言いますか

    初めて海外の人と電話するから、緊張するから私の日本の友達と3人で電話してもいい? と英語で聞きたいです。教えてください。

  • 『誰か電話に出てくれよ。』 というのは英語のスラングですか?

    アメリカ人の書いた本の日本語訳の本を読むと、 かなりくだけた場面で、アメリカ人が、 『 誰か電話に出てくれよ。 』 と言う場面を2~3度読んだ覚えがあるのですが、 これは、英語人の言うスラングなのでしょうか? どういう場面で使う文なのでしょうか? また、英語の原書が無いので、英語では何と言っているのか分からないのですが、どなたかご存知の方はおられますでしょうか?

  • 英語を使っての電話...

    英語を使っての電話の仕方でどなたかホテルに予約を入れるという設定で文章を作ってくれませんか?? Aさんが話してBさん。→ABABABABABAB。というかんじで。お願いします。

  • 英語でなんと言えばよいのでしょう?

    こんばんは。 自信ありの方よろしくお願いいたします。 <国際電話や海外のホテルなどの場面で・・・。> 「どなたか日本語が話せる方をお願いします。」 これは英語でなんと言えばよいのでしょうか? 英語翻訳サイトでは 「I need your help the direction which can speak English some.」とでました。 このまま使ってよいのかどうかわかりません。 アドバイスお願いいたします。

  • 英語で  がんばります。 とはなんといえば・・

    英語で 頑張ります。 とはなんといえばいいのでしょうか? それと、いろんな場面で 単語は変わるのでしょうか? すいませんが教えていただけますか。

  • 英語でなんと言いますか

    お世話になります。 「これってどんな場面?」 を英語にしていただけますか。 よろしくお願いいたします。

  • 英語が話せるようになるには?

    私は今看護師の仕事をしていて、英語にはまったく関わりがありません。 しかし、海外旅行が大好きで、漠然と海外(英語圏)に住みたいと思っています。現実性を考えると、海外移住は厳しいとは思いますが、旅行や滞在をして困らない程度には英語ができるようになりたいと思います。年も20をすぎてしまったので、ちょっと焦ってます。 しかし英語が話せる知り合いもいないし、勤務体制も不規則、下っ端なので英会話教室も経済的に厳しいと思っています。 そこで、どういう英語の勉強方法がお勧めか、経験談でも結構ですので教えてください! ※当人英語はぜんぜん話せません。旅行でも聞き取りはなんとなくできますが話すのは単語だけ、みたいなかんじです。現在は洋楽を聴いたり英語小説をなんとか読んでいるかんじです。

  • 英語で何ていいますか?

    たまたまだよ。 って英語で何ていいますか? 場面は、そんなに仲良くない仕事の先輩とたまたまばったり会って時間があいてたので、飲みに行った。 の時に使う゛たまたま゛って英語でなんといいますか? あと難しい言葉を知っていて、゛たまたまだよ゛って英語のニュアンス前回のとは違いますよね? お願いしますっ