• 締切済み

Wordでこのようなことできますか?

Office2002のWordを使っています。 テンキーでも本体のキーでもOKなのですが、 1000と入力すると1,000と自然に表示されるようにはなりませんか? Excelでは可能なのですが。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• matrix4
回答No.3

エクセルの数値をワードに貼り付ける(リンク付け)

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 何かのときの参考にします。

• esprei
回答No.2

他の方法として1、000と入力すると、オートコレクトが働いて、1,000と自動で変換されます。

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 自然には入力されないということが分かりました。

• imogasi
回答No.1

「自然に」では無いですが、数字を入れて、変換キーを押すと、3桁ごとにカンマがついた数字(半・全角)が現れるから、それを選択する。これで皆さん対処しているのでは。

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 自然には入力されないということが分かりました。 また、変換でカンマが付いた候補が出るとはしりませんでした。