• 締切済み

WORDが落ちる

officeXPproを使っています。 WORDだけなのですが、立ち上げて数秒間放っておくと勝手に落ちます。 エクセルやその他のソフトではそんなことはありません。 また、WORDはキー入力をしている間は落ちません。 2~3秒間何も入力しないでいると勝手に落ちるという現象です。 何度再インストールしても状況は変わりません。 また、イベントビューにも何のエラーも表示されません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

とりあえず、URLの作業をやってみてください。 Wordは削除して再インストールしても設定ファイルを引き継いでしまい ますので、/aスイッチで初期化しないとダメかもしれません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881307/JA/
fkfmzao
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら解決しませんでした。 他の手法をご存知でしたら、是非お願い致します。