• ベストアンサー

150万まで(諸費用込み)で軽自動車

現在1800の国産車に乗っています。主人も一台普通車に乗っているのでこの度維持費のことを考え軽自動車に変えることにしましたがあまりに種類が多くて困っています。あちこちHP巡りをしたのですが見れば見るほど決まりません。 ・予算は諸費用込みで150万まで ・雪国のため4駆は必須なお且つ雪道に強いこと ・オプションでまた迷うのはいやなので標準装備の多 いもの ・室内にボード、スキー板を 積めるもの ・燃費はまったく気にしません。 お勧めをお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liverty
回答No.2

トップグレードでも145万です。 そこから15万引いてもらえば 130万で諸経費をいれても150万 くらいでおさまるのでは。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2242/Daihatsu/Terios_k.htm
minidorayaki
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 テリオスキッド候補に入れて早速見に行ってみます。

その他の回答 (1)

• liverty
回答No.1

本格四駆で燃費を気にしないなら ジムニー、パジェロミニ、テリオスキッド あたりがいいと思います。

minidorayaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 小学生が2人居るので2ドアはギビシイな・・・。 テリオスキッドは5ドアですよね。 予算はいけるのでしょうか?