• 締切済み

写真

enarikunの回答

• enarikun
回答No.4

tack009さんがいっているように基本的には背景が無地であること、歯が見えていないこと、サイズが合っていることこのことさえ間違えていなければ問題ないと思います。 でも、サイズをしっかり合わせてきるのが結構難しいですよ。 4つの角をある程度直角にしないとならないですしね・・・

spade
質問者

お礼

>サイズをしっかり合わせてきるのが結構難しいですよ。 …だと思います^_^; 型紙作ってやろうと思ってるんですが。 練習が必要ですね。