• 締切済み

既婚者がデートOKのときの心境

20代の男なんですが、あるパーティで既婚の女性と出会いました。 そのパーティで彼女は犬関係の仕事をしており、私が犬の事に色々質問すると、親切に答えてくれました。また、容姿もほめたら喜んでいました。 その場で、メアドをきき、後日また犬の話等を聞かしてください、と私が言いました。 その後、めーるで、昨日は色々お世話になりました、と送ると、彼女は犬の話なら相談にのります、と返信を下さいました。 私は正直彼女に恋してます。容姿で女性を判断するのは失礼ですが、容姿もいいし、性格や雰囲気も凄くいい人です。 ただ、彼女はデートに来たとして、何を考えているのかなと。下世話ですが、体を迫ったりしたらどうなるんでしょう(もっとも、私にそんな事をする度胸はありません) 既婚者の人がデートをOKする時の心境を教えてください。(デートが本当にOKだったと仮定して)

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.7

デートの誘いじゃないじゃん。だから来るんですよ。勘違いして相手の家庭を壊さないで下さい。

回答No.6

「犬の話なら相談に乗る」 間違いない。 その女性は ブリーダーです。 で… 「何匹お飼いになるの?」って事ですね。

• kmd5965
回答No.5

デートの誘いなら来ないでしょ? 「犬の話なら相談に乗ります」と言ってるじゃありませんか。 仕事上でなら話は聞くけどもそれ以外はお断りです、と言ってるのと同じだし既婚者なら普通は出会いを求めてないですよ。 デートがOKだったとして、って考えが飛びすぎていますね。 まともな考えなら、いくら自分の好みの女性だったとしても既婚者って事が分かった時点で遠慮するものだし、その先の事を妄想したりしないですって。

• reikyon
回答No.4

一概には言えませんが、ご質問者のあなたが少し勇み足ではないでしょうか・・・?勿論既婚者でも女は女。容姿をほめられて悪い気はしませんし、実際今時は不倫なんて珍しくない時代になりましたしね・・。 ただ、今の時点で色々推測するのは難しいのでは?元々デートokとは先方はおっしゃってないですしね。 あなた様がおっしゃる『デート』をokなさったと仮定するのであればお体の関係もokというのが妥当ではないですか?その場合は、その方はご自身が既婚であるとかそういう貞操観念が欠落しているか、あなた様に恋心を抱き止められないかのどっちかしかないと思います。 私も誘われた事はありますが、暇つぶしにという事もありますよ(笑)なので、あまり前のめりにならないように・・。温度差をよくよく図ってくださいね。

回答No.3

>彼女は犬関係の仕事をしており >彼女は犬の話なら相談にのります ただのビジネス上の社交辞令でしょう。 サービス業は愛想が良くないとね。 妄想をたくましくするのも大概にしたら?

• norikhaki
回答No.2

犬の話なら相談にのります、ってことですから それ以上の関係は求めてないでしょ? 相手はデートだと認識してないんだから、そこ勘違いしないように。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

ただ単に、犬の話しなら話があうから食事くらいは良いかなと思ってるだけで、あなたと付き合うとかそういうのは全く思ってませんよ。デートではなく、ただご飯行くだけです。