多忙な人との恋愛:忙しい彼との関係に不安が募る

このQ&Aのポイント
  • 9歳年上の35歳男性との関係が不安になっています。彼は忙しい毎日を送っており、連絡もまばらな状況です。付き合い始めて間もないこともあり、彼の態度に不安を抱いています。忙しい仕事との両立や、彼の気持ちについて教えていただきたいです。
  • 飲み会で知り合った9歳年上の35歳男性との恋愛に不安が募っています。メールの頻度は少なく、毎週末のデートも2時間ほどしか会えない状況です。彼の忙しいスケジュールや連絡の途絶によって、私自身不安になってしまいました。彼の気持ちや今後の関係についてアドバイスをいただけると幸いです。
  • 多忙な35歳男性との恋愛に悩んでいます。付き合い始めて間もない彼との関係に不安を抱き、彼の態度について疑いを持っています。彼は仕事に加え、バイトもしており、連絡もまばらな状況です。彼の気持ちや忙しさとの向き合い方について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

多忙な人との恋愛

こんばんは。 相談にのってください。 1月末に飲み会で知り合った9歳年上の35歳男性が居ます。 メールを2日1回の割合でしていて、1ヶ月間、毎週末飲みに行ったりしていました。 先日、朝から丸一日デートした夜に、初めて彼の家に行く流れになりました。 でも、それまで、告白めいたことも、手を繋ぐことさえもなかったので、 付き合う気はある?と聞くと、今日は何日?と聞かれ、 その日が記念日だね、と言われました。 そして、その日に身体の関係を持ちました。 その次の週末も会ったのですが、 忙しいとのことで、2時間ぐらいしか会えませんでしたし、 それまでの間、3日間連絡がない日がありました。 そして、今週の木曜に、”週末に時間があれば会いませんか?” と初めて誘ってみたのですが、結局この時間になっても返事はありません。 (それまではずっと彼から誘われてました) さっき、我慢できず、 「私の勘違いかな?お仕事頑張って」とメールしたら、しばらくして 「今夜もバイト中です。明日から仕事頑張ろう」と返事がきました。 私が週末誘ったメールは忘れてるんでしょうか?? いくら忙しいとはいえ、4日も連絡がなかったのは、嫌われてしまったのでしょうか? 付き合い始めたばかりなので、どうしたらいいのかわかりません。 ちなみに彼は、大学院を2回出たので、働き始めてまだ3年目です。 4月から勤務地が変わってあまり稼げないから、 と当直のバイトをかなり入れていて、引継ぎなどで忙しい、と言っていました。 それに、未だに携帯はガラケーで、 前の彼女とは、メールをしなくなって自然消滅って言っていました。 すごく忙しいはずなのに、 毎週末会ったり、1日デートしてくれたりしたので、 単純に忘れただけだと思いたいのですが。。。 付き合い始めもしくはエッチをしたから態度が急変したのか、 と不安に思っています。 こんな多忙な年上の人とも付き合うのも初めてで、 よく男性の気持ちがわからないので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

断言しますが、メールを返せないほどに 忙しいわけはないですね。ただ大きな仕事 で精神的余裕がないことはあります。  彼はまだそんな立場ではないでしょう? 貴女の文面を見るだけの判断ですから、断定は できないけれど、彼が貴女と疎遠になり始めた のはHしてからではないのですか?  定石では男は簡単にHさせてくれた相手には 値打ちの低い女として軽く扱います。

dior-flower
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が一番心配しているのは、そこです。 私なりには、出会ってすぐではないし、 何度かデートを重ねて、且つ、忙しいのに、 一日デートもして、楽しかったので、 いいかな・・・と思って許したところもあったのですが。 やはり早かったのでしょうか・・・。 そう思われたのであれば、残念ですね。 今更挽回の余地なしです。

その他の回答 (1)

noname#207969
noname#207969
回答No.1

私は多忙な人と付き合いたいと思ってるので、あえてこっちからはメールしたりしませんよ。 もちろん、何してるかな?って思ったりするけど、女子と遊んだりしてるわけじゃなくて、仕事なので頑張ってほしいと思います。 たまに時間を空けてくれてそれで十分ではありませんか? 一人でいる時間がさみしいなら、その時間一つの料理でも覚えて女子力をあげればどうですか? 作ったことのないものを作ると、時間もかかりますし、彼のことばかり思ってる時間もありませんよ。

dior-flower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こっちからメールしようと思わないのですね。 すごい人だなぁ・・・ 私も、友達からはメールの返事が遅い、と よく言われるタイプなのですが、 予定のこととか、相手が困るような場合は、早めに返すことを心がけてるつもりです。 淋しい、というよりは、 エッチした途端、態度が変わったことと、 必要な質問だったのに、それに対して断るメールさえもしてくれず、 忘れ去られてたことが気になってしまいます。。。 まさに、軽い女に見られてしまったのかもしれませんね。 残念ですね。。。 料理と栄養の勉強はしていますし、趣味なので、 どちらかというと今は英語と楽器の練習に励んでいます・・・