• 締切済み

高校生女です 初彼女が自分

最近、また悩みが出来てしまったので 相談させてください。 わたしは、今年高3になる2年生です。 最近気になる人ができたのですが、 隣のクラスで話したことはありません。 中身も知っていきたいので、 周りの人たちにどういう人かを 聞いて調査しているところです(笑) 聞くところによると、ゲーマーで 今まで彼女がいたことないらしいんです。 いわゆる童貞ってやつです。 私は、今まで付き合った経験はありますが 多くはなくむしろ少ないです。 今は入試のため学校が休みなので休みがあけたら知り合いにアドレスを聞いてもらう予定でいます。 彼女歴ないということは、女性に 興味がないのか、その人になんらか 原因があるのでしょうか…? そこそこかっこいいとは思うんですけどね。 別に私は初彼女が自分でも良いのですが 恋に奥手な私がリードしていける 自信がないのです。 私の勝手なイメージなのかもしれませんが 彼女歴ない方は恋に消極的で 付き合ってもなんの進展もないのではないかと思います。 自分に勇気があればリードしたいのですが、具体的にどんなことをしたら良いのでしょうか。 あと、もし男性が初彼女出来たら リードしてくれますか? 長文で雑な質問になってしまいましたが、 アドバイスや意見などなんでも待ってます。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (535/810)
回答No.1

 もう一つの、同様の内容のご質問も読んでいますが、詳しく書かれているこちらに回答をさせていただきます。  ご質問を読んで、「先走り過ぎじゃないかな?」と感じました。  まだ彼の事をよく知らないから、あなたが彼を気に入るかどうか分かりませんし、彼がお付き合いしてくれるかどうかも分からないでしょう?  今から、「彼、童貞?」、「どっちがリードするのかな?」なんて、早すぎますよ?  ゲーマーとか、彼女いた事ないと聞くと、女性に興味ナシ?と連想はしますが、たまたま好きな女性が出来なかっただけかもしれませんし、先入観を持たないほうがいいかもしれません。今後の「調査」?を待ちましょう。  まだ高校生ぐらいなら、お付き合いした事がない人も、そう珍しくはないのではないでしょうか?  彼が、セックス未経験かどうかを気にしておられる様ですが、あなたは、そうではないという事?最近の学生さんは、進んででるんですね…。  あなたは、ご自分のお付き合いの経験が、「多くはなくむしろ少ない」と仰っていますが、どうも彼を、今までの経験と比べてしまわれるのではないかと心配です。  これまでの男性と、彼とは、違う人間なのですから、余り経験にとらわれ過ぎるのは、いい結果にならない様に思います。元カレはこうだったのに、彼は…なんて、比べられたら、彼がかわいそうです。  お付き合いの形は、人それぞれ、アベックの数だけあるのですから、お二人に合った、独自の形を築いていけばいいと思います。  お付き合いって、リードするとかされるとか、童貞かどうか、といった事より、まず相手を好きかどうかが大事ですよね。

satonamako
質問者

お礼

詳しく回答していただき ありがとうございます。 読み返して、確かに先走っているな、 まだ状況がはやいと感じました(笑) そうですね、まずは仲良くなって それから、関係を築いていくことですね! 本当にありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲーマーな童貞

    さきほども質問しましたが、 手短にまた説明します。 私は今年高3になる2年生女子です。 話したことはありませんが、気になっている男子がいます。 回りの人たちが言うには、 今まで彼女がいたことないらしく、ゲーマーで、いわゆる童貞だそうです。 そこそこかっこいいとは思いますがw 明るくていい人だとも聞きます。 男性の方、初めての彼女ができたら ちゃんとリードしてくれるんでしょうか? 私は消極的なのでリードしたいのですが具体的にどんなことをしたら良いのでしょうか。 回答待ってます!

  • 今度彼女と初エッチです。ちなみに自分は23歳です

    今度彼女と初エッチです。ちなみに自分は23歳です・・・ 童貞です。 今度お泊りがあるんですが、相手は同級生で同じく23歳です。 過去お二人とお付き合いがあったみたいで高校の時は3年間くらい付き合ってたそうです。 そんな彼女は自分より経験が豊富だと思います。 しかし自分がリードしたい気持ちがあるのです。 どうしたらいいのでしょうか? 彼女には童貞といいません。しかし初めてというつもりです。

  • 初デート

    初デート 先日、初めて参加した合コンで知り合った人と 明後日、二人でご飯に行きます。 会社の先輩の友達で すごく奥手な人みたいです。 今はメールのやりとりだけで多分、いい人なんだろうと思うのですが 好きだのなんだのという感情はお互いにまだ持ってないと思います。 ご飯を食べた後って… 何するもんなんでしたっけ、デートって。。 この彼であっても、別の誰かであっても 次の恋は、純粋で大切なお付き合いにしたいので アドバイスをお願いします。

  • 高校生で初体験?

    私は21歳の女性です。 私は、大学に入ってすぐ彼氏ができ、その彼と初体験をしました。年齢で言えばまだ18歳ということです。 しかし、私はどうしても悩んでしまいます。何故かというと、私の中では多くの人が高校で初体験を済ませるというイメージが強かったからです。だから、決して私の年齢が特別遅いというわけではないんですが、何か自分の中では遅いような気がしてたまらないのです。彼氏は高三で経験したというのも影響があります。 雑誌やテレビの影響も強いと思いますが、実際どうなんでしょうか?皆さんの周りの状況を聞かせて欲しいと思います。また、可愛かったり美人な子は早くに済ませてるとは限りませんよね?(当たり前かもしれませんが) 気にしすぎな質問とは思いますが、本当に気になるので是非願いします。

  • 好きな人との接し方

    私は恥ずかしながら高3なんですが初めて好きな人と2人で遊びます。 今までは奥手で好きな人と2人で会うという事を遠ざけてしまって何の進展もしないまま恋が終ってしまってばかりだったので今回は思い切って一歩踏み出すことにしました・・・笑 そこでお互い好きなこともありカラオケになったのですが変な話カラオケに2人きりって友達とは空気も違う気がするし緊張しいな私にとっては未知で頭が真っ白になりそうでどう接したらいいか分かりませんm(_ _)m 相手の彼はとても純粋な性格の人でカラオケに行きたいという気持ちしかないと思います・・・笑 実はちゃんと話すのも初めてです。 もう日にちが迫っていて本当に不安です^^; やっぱり友達と普段話すような感覚で普通に接していったほうがいいですよね><? あともう1つ皆さんも初デートや好きな人と初めて遊ぶときはやっぱり緊張しますよね??

  • 女性の好みは・・・・・・?

    僕は今高3です。  彼女がいるのですが、自分は消極的になりやすくて彼女の受け身になってしまいます。 しかし、自分自身で女性の方は積極的でリードしてくれる彼氏の方が好きですよね。 それともう一つ、最近彼女が自分のことを思ってくれているのか不安になっています・・・・ やっぱり彼女と廊下ですれ違ったら話すべきですよね? ご回答よろしくお願いします

  • 童貞男との付き合い方

    私、24才。 かなり引きずるタイプなので、6年前初恋の人としか関係をもったことがありません。回数は4回のみ。 つい最近付き合うことになった21才の人と付き合うことになったのですが、相手は童貞でしかも相当奥手な人です。 6年前の彼氏はかなり経験豊富だったんで、すべて相手に任せてました。 年下で童貞の男との付き合い方がわからないです。(というほど私も経験多くないですが。)私がリードすべきか、それともあえて相手に任せた方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初の両思いだけど。。。

    好きな人の優しさとか彼には警戒感なくむしろ安心出来て、そういうところに惹かれたし、誰かしらの悪口等、傷付く事から自分を守ってくれてるってわかって余計 好きになったし、 両思いだけど進展してなく私が恥ずかしがらずに歩み寄らないと、見守る事はしても向こうからは一切アクション起こさないって感じだけど、 今までの人生で初の両思いで、 どうやって歩み寄ったらいいのかわかんない。。 素直に自分の気持ち話していいの?

  • 恋をするならどっち??&悩みです。

    《好みのタイプというものは、本当に人それぞれだと思うので、大まかに「こっちかな‥」といって感じで良いのでなるべく多くの人に答えて頂きたいと思います。》 皆さんはどちらかというとどっちのタイプの異性に惹かれることが多いですか。  (1)こっちから何かアクションを起こさないと何もない人、大人しくてあまり自己主張しない人 (2)行動的で明るい、目立つ(目立ちたい)タイプの人 ・・・実は私まさに今(1)のタイプの人に恋してるのですが、オクテで恥ずかしがり屋なのでどうしても一歩踏み込むことが出来ずに悩んでます。今までに無いって位の勇気を振り絞り、その他クラスの好きな人(存在も知られてなかった)にアドレス聞いてたまにメールはしてるんですけどね。。何か話が反れてしまいました、すみません(^_^;) お互い消極的っぽいので進展できずに悩んでます・・告白なんかしてもまだまだとてもOKしてもらえそうにないって感じで・・。長くなってごめんなさい。

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • wm-1がMACBOOK PROとペアリングできない問題について、Bluetooth接続設定を試みましたが成功しない状況です。MIDIスタジオのBluetooth構成からwm-1を認識はしているものの、接続ボタンを押しても接続が完了しません。
  • wm-1をMACBOOK PROにペアリングしようとする際、接続ボタン押下後、ウェイトサークルが一定時間回り続ける問題が発生します。マニュアル通りリセット操作を試みましたが、症状は改善しません。
  • MACBOOK PROは他のBluetoothデバイス(Plethora等)を正常に認識していることから、wm-1との相性問題が疑われます。接続設定に関するアドバイスが必要です。
回答を見る