• ベストアンサー

2003をアンインストールしようとしても一覧に有りません

ウイルスバスター2004をインストールしようとしたら2003の削除を求められました。 削除のため[アプリケーションの追加と削除]を開きましたが、現在インストール中のソフト一覧の中に2003が有りません。 ない物を削除できないので2004をインストールでません。 WIN98SEです。 よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一部VB2003のファイルが残っているんだとおもいます 以下URLから専用のアンインストールツールをメールで もらってください ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm
nikayan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 このようなケースあるんですね。 すぐにメールしてみます。