• 締切済み

八戸、十和田、三沢の下まつげの手術について

私は下まつげの手術をした方がいいと眼科で言われてするつもりです。 そこで、八戸、十和田、三沢て逆さまつげの手術が上手な病院を教えていただけると嬉しいです。 私の希望はあっかんべー状態にならない、傷が残らない、目が変形しない所を探しています。回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

医者が言う事と素人がいう事のどちらを信用しますか? 眼科で言われたなら眼科の医師に聞いて病院を紹介して貰った方が良いと思いますが?

okikaguTM
質問者

補足

そこの眼科の医者は下まつげの手術失敗していて不安なのでトピ作りました(*_*)