• ベストアンサー

シンプルな白ブラウスを売っているお店

4月からオフィスカジュアルの職場で働くことになりました(女性です)。 ジャケットとスカートというスタイルで通勤する予定です。 インナーにシンプルな白ブラウスを何枚か買おうと思い百貨店を覗いていますが、デザインの凝ったものしか見つからず、困っています。 昔、パッケージに入っている1000~2000円位のブラウスを雑貨屋でみかけたことがありますが、そのようなものに興味があります。 よい情報がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181171
noname#181171
回答No.1

ユニクロではだめなのでしょうか? ユニクロでは沢山のサイズと種類のシャツを購入する事ができますよ!

lovekeita
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考とさせて頂きます。

lovekeita
質問者

補足

探してみましたが、ユニクロは近くにありませんでした。機会があったら覗いてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blah5
回答No.2

本当に一般的なタイプのもので、デザイン性がなくても良いのであれば、UNIQLOに売っていると思います。 既に視野に入れていらっしゃるようでしたら申し訳ありません。 UNIQLOですから、お値段もご希望に沿う程かと。

lovekeita
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考とさせて頂きます。

lovekeita
質問者

補足

探してみましたが、ユニクロは近くにありませんでした。機会があったら覗いてみようと思います。ありがとうございました。