• ベストアンサー

おかしな現象なんです....

質問をするときには漢字やかなの変換は問題なくできるのですが、お礼の入力するときはローマ字の変換ができなくなります。なにが原因でしょうか? またどこをチェックしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのIMEの種類とバージョン(MS IME、OFFICE IME 20XX、google、ATOKXXなど)を記載しましょう。 入力方式は「かな」か[ローマ字]かも。 大体は、設定とかツールなどと言うところのチェックですね。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

メモ帳とかで文章作って貼り付けたらどうかな あなたのPC環境がわかりませんので こういう回答しかできませんが