• ベストアンサー

レンタルDVD(Blu-ray)で 再生できますか

パイオニア DV220V の機材でBlu-ray DVDは再生できますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

DVDデッキではブルーレイは再生できません ブルーレイ再生装置が必要です PS3のゲームがPS2で遊べないのと同じ理由です

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.3

Blu-ray は再生不可 DVDは再生できる ※韓国製なら一万前後から ブルーレイ・プレーヤー 売っているよ\(^^;)...マァマァ z zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• OKWavex
回答No.2

Blu-rayとDVDはべつのもの DVDとCDがちがうのといっしょ