• ベストアンサー

JHBのホテル

JHBについて詳しい方がいれば教えていただきたいとおもいます グランドパラゴン、ムティアラ、グランドブルーウエーブ、エデンガーデンなど 4つを候補に挙げてますがどこがよろしいでしょうか 日本料理屋が近くにある、プールがいい、など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JHB=ジョホールバルですね。 日本料理屋やプールうんめぬんの前に何泊・前後は・ いつ到着・何を見たいの・タクシー利用が基本なの (駅や中心からの距離を気にしてなくていいの) そのクラスのホテルを利用する旅行会社の添乗員でも ない限りホテル中身まで答えられる人はいないでしょう。 旅行会社ならもう少し上が多いかな。私は先週もう少し下 に泊まり、4つとも知りません。 4つのうちなら、ブルーウエーブかな。駅にそこそこ近いから。 ただ賑やかなのは駅の西側です。水を買いに行くのにも便利さ が大事です。 なお、google の地図で検索するとパラゴンとブルーウエーブは 2つずつヒットします。あいまいさ注意ですね。 別件ですか、去年チャンギ空港からジョホールバルに行ったときは 空港からの直通バスは到着時いい時間のがなくてMRTとバスで行き ました。先週はハーバーフロントからMRTとバスでした。 行き方は、多くの手段を調べておいた方がいいですよ。 この国境は曜日・時間帯によって混むので注意です。 それから、ジョホールバル中心地付近は道が立体的過ぎて地図でも わかりずらい。

aqeri51
質問者

お礼

ありがとうございました