• 締切済み

東京グランドホテル

芝公園駅近くにある、東京グランドホテル内パンセで結婚式を挙げた方。 価格、雰囲気、料理、などなど・・・教えていただきたいのですが。。。仮予約はしてきたのですが、料理が成約後の試食しかないみたいなので気になっています。式場選びで料理もかなり重要視しているので、結婚式を挙げた方又は招待された方いたら教えてください

みんなの回答

• myaya
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 2年ほど前に挙式・披露宴に参加しました。 アットホームな感じでとても素敵なお式でしたよ。式と披露宴がひとつのフロアだったので、参列者には負担が少なかったと思います。 料理はフレンチ?でしたが、肉料理のソースが和風だったりして割とあっさりした感じでした。女性には食べやすいかと思います。 挙式後に庭に出てお二人とたくさん写真を撮れる時間があったので、それもうれしかったです。 いいお式になるといいですね!

mt_katsura
質問者

お礼

ありがとうございます!! アットホームで堅苦しくない感じを希望しているのでご回答いただけてよかったです。 料理も女性好みのものであれば、安心です。 どうもありがとうございました!!