• ベストアンサー

stay apart

曲名にstay apartってつけようと思ったのですが安直すぎますでしょうか? 男女の心のすれ違いから、別れの曲なのですが・・・ 何かおしゃれなタイトルがあったら教えてください!!(女性視点からの曲です)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

stay apartでもいいと思いますが、 一時的に離れ離れになるような意味かなと思います。 本当に別れてしまうのでしたら、別の表現かと思います。 歌詞がないので何とも言えませんが、それでもと思って勝手なタイトルをつけると No More A small discrepancy とかでしょうか。

nerostandard
質問者

お礼

ありがとうございます! 一時的なものだったんですね。 素敵なタイトルもありがとうございました!

関連するQ&A

  • won't you stay,just stay

    洋楽で、歌は男女が交互に歌っていて、 サビの終わりに「won't you stay」、間奏で「just stay」と繰り返してる曲 のタイトルを教えてください。 ラジオで偶然聞いたのですが、曲紹介がなかったので何の歌か分かりませんでした。

  • stay stay 歌ってる女の人

    ちょっと記憶が曖昧なのですが、出だしでstay stay と聞こえる歌ってわかります? 女性ボーカルでスローテンポです。カーペンターズっぽいのかな。よくわかりません。 ちょっと感動系の曲です。よろしくお願いいたします。

  • STAYという曲

    確かSTAYというタイトルの曲なのですがアーティスト名がわからないので教えて頂きたいです。海外(たぶんアメリカ)のアーティストで男性です。 So, if you stay.....っていう部分の歌詞があると思います。お願いします。

  • DRU?の「Stay with me」

    ・男性の5人グループ? ・でぃーあーるゆー が読み方 ・曲のタイトルは「Stay with me」 これしかわかりませんが、このようなグループのCDは発売されて いないようです。どなたかご存じありませんか? ミディアムスローなR&B調の曲です。

  • 下田逸郎さんについて

    お世話になります。下田逸郎さんの「セクシィ」が とても好きなのですが、下田さんの曲はほとんどが 女性視点なのでしょうか? 男性視点の歌はないのでしょうか・・・? もしあれば、その曲名を教えて下さい。 お願いします。

  • 曲の名前を知りたいのです

    曲名が分からないのです。高い女性の声で、「ラララララ、ラララララ・・」と続き、最後に音域が一層高くなります。とてもおしゃれな曲。おそらく英語です。 時々ラジオで流れるのですが、始まるまでその曲とはわからないので、曲名を知ることができません。 曖昧な書き方で申し訳ないのですが、心当たりのある方、お願いします。

  • CDの曲名のテンプレートを作り印刷したい

    タイトルと十数曲の曲名をCDケースにちょうど入るくらいの大きさの紙に印刷する際に、見栄えがいいものを作りたいのです。 なるべくシンプルでオシャレなものを作りたいです。 そのようなものを作れるソフトウェアでオススメなものを知っていましたら教えてください。

  • ”心の声”という男女が歌っている曲誰が歌っているんですか?

    ラジオから、流れていて曲名は”心の声”という紹介を聞き取ることが できましたが、誰が歌っているかが、わかりませんでした。 男女で歌っているんですが、TSUTAYAで、検索しても 外人の曲しか検索できませんでした。 どなたか、ご存知なら教えて下さい。

  • およそ30年物の穴

    皆さんこんにちは。 どうしても分からない音楽があるので教えて下さい。 およそ30年位前の曲で、女性が歌っていました。 曲名、歌手名わかりませんが、歌いだしがこんな感じでした。 ♪Stay 恋人に帰るには遅くても~ これだけしか覚えていません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか。 宜しくお願い致します。m(_ _ )m

  • この曲名

    イントロがアヴェマリアで始まる邦楽の曲名を知りたいです。女性が歌っていてたしか別れの曲だったと思います。一度しか聞いていないので歌詞とかは分かりません。