• ベストアンサー

stay apart

曲名にstay apartってつけようと思ったのですが安直すぎますでしょうか? 男女の心のすれ違いから、別れの曲なのですが・・・ 何かおしゃれなタイトルがあったら教えてください!!(女性視点からの曲です)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

stay apartでもいいと思いますが、 一時的に離れ離れになるような意味かなと思います。 本当に別れてしまうのでしたら、別の表現かと思います。 歌詞がないので何とも言えませんが、それでもと思って勝手なタイトルをつけると No More A small discrepancy とかでしょうか。

nerostandard
質問者

お礼

ありがとうございます! 一時的なものだったんですね。 素敵なタイトルもありがとうございました!