• 締切済み

won't you stay,just stay

洋楽で、歌は男女が交互に歌っていて、 サビの終わりに「won't you stay」、間奏で「just stay」と繰り返してる曲 のタイトルを教えてください。 ラジオで偶然聞いたのですが、曲紹介がなかったので何の歌か分かりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

Rihanna - Stay?

yuinyaaan
質問者

補足

回答有難う御座いました。 この曲ではありませんでした。 BPM120~130くらいのアップテンポな曲だった気がします。 他に韓国の曲も流れてたので、もしかしたら韓国のアーティストかもしれません。