• 締切済み

stay with meがサビの洋楽

stay with me がサビの洋楽を探しています。 先日買い物に行ったお店でかかっていた曲で、頭から離れません。 わかるのは、 stay with me がサビで、 その続きが dont say goodbye (曖昧…) mix CDっぽくて、その次の曲か次の次の曲がブルーノマーズのjust the way you areでした。 全体的に最近流行っているようなエレクトロ?ハウス?っぽいアレンジがされていたと思います。 情報が少ないのでわかりにくいかもしれませんが、お願いします!! ふ youtube でstay with me で検索してみましたがこれだ!という曲にたどり着けませんでした。

みんなの回答

noname#177752
回答No.3

あなたはブロックしました。二度と回答はしません。恩知らず!!!!!!!!

• hoosiers
回答No.2

Eighth WonderとFacesも Stay with meが代表曲のバンドです。

回答No.1

「Stay With Me」は沢口靖子が「かぐや姫」になった映画竹取物語」のエンディングテーマ曲です。シカゴのピーター・セテラが歌った歌で私も好きな曲です。ピーターセテラはシングルでも「素直になれなくて」を出してますが、シカゴ(グループ)としても出してます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=y6EUNXelqUE