• 締切済み

この曲名

イントロがアヴェマリアで始まる邦楽の曲名を知りたいです。女性が歌っていてたしか別れの曲だったと思います。一度しか聞いていないので歌詞とかは分かりません。

みんなの回答

回答No.2

イントロのメロディーがAve Mariaなのですか? それとも歌詞の始めがAve Mariaからはじまるのでしょうか? とりあえず、“アヴェマリア”で始まる曲で日本の女性歌手だと、私が知っているのでこのあたり。 KOKIA / Ave Maria MINMI / アベマリア 平原綾香 / Ave Maria 平原綾香 / Ave Maria ~シューベルト~ MINMIさんのはウエディングソング、KOKIAさんのは「Ave Maria」しか歌っていない。 平原さんのはシューベルトのほうはラブソング。 もうひとつのヴァージョンも特に別れの曲というわけではない。

noname#198792
noname#198792
回答No.1

広瀬香美さんの「Ave Maria」 ?

owonomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違いました