• 締切済み

この曲名

イントロがアヴェマリアで始まる邦楽の曲名を知りたいです。女性が歌っていてたしか別れの曲だったと思います。一度しか聞いていないので歌詞とかは分かりません。

みんなの回答

回答No.2

イントロのメロディーがAve Mariaなのですか? それとも歌詞の始めがAve Mariaからはじまるのでしょうか? とりあえず、“アヴェマリア”で始まる曲で日本の女性歌手だと、私が知っているのでこのあたり。 KOKIA / Ave Maria MINMI / アベマリア 平原綾香 / Ave Maria 平原綾香 / Ave Maria ~シューベルト~ MINMIさんのはウエディングソング、KOKIAさんのは「Ave Maria」しか歌っていない。 平原さんのはシューベルトのほうはラブソング。 もうひとつのヴァージョンも特に別れの曲というわけではない。

noname#198792
noname#198792
回答No.1

広瀬香美さんの「Ave Maria」 ?

owonomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違いました

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 先ほど街で流れていた曲の名前が分からずに困っています。 大変乏しい情報しかないのですが、以下の内容で分かる方いらっしゃったら是非 回答よろしくお願い致します。 1、変拍子で拍が一定でない。 2、イントロはアイリッシュ音楽のような感じ 3、サビの歌詞で『僕だけの愛をください』(かなりうろ覚えです)とある。 4、邦楽で女性の歌手の歌 たったこれだけしか情報無いのですが、分かる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。

  • 曲名もアーティストも不明です

    先日、病院の待合室でかかっていた曲です。静かに流れる洋楽で、女性ヴォーカルだったと思います。似たような曲で、CMでも聞いたことがあるような曲が何曲か入ってるCDだったと思います。英語だったか、他の語学だったかも分からないし、歌詞の特徴もないのですが、ここ2,3年の間に流行った、女性ヴォーカルのCDってありますか?曲調はアヴェ・マリアのようなゆったりと重々しい感じでした。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビに、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・黄金の風?

    はじめまして。よろしくお願いします。 早速なのですがとある歌詞の 曲名とアーティストを探してます。 牛丼屋で耳にして印象に残ったのですが 検索をかけてもひっかかってきませんでした。 「黄金の風」 「つつみゆく」 「咲かせましょう」 という歌詞が入っていたと思います。 聴いただけなので少し違うかもしれませんが。 女性ボーカルでした。 邦楽に疎いので有名な曲なのかもしれませんが 全く分からないので心当たりあれば 是非教えていただけたらと思います。

  • 森高千里の曲名

    曲は何となく覚えているのですが、曲名が思い出せません。 ピアノのイントロで始まって、出だしの歌詞が 「朝早く起きて窓を開けると さわやかな青空が少しまぶしい」 正確ではないかも知れませんが、こんな感じの歌詞だったと思います。 曲名を教えてください、お願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • 曲名or情報お願いします

    おそらく、最近よく耳にしたので古い曲ではないと思います。 言語は英語かスペイン語(多分)で、男性ボーカル、軽い曲調でテンポがよく、 『アヴェ マリア』と繰り返し歌っているように聞こえました。 『ジャンク・スポーツ』という番組でも、 スペインの街並みを背景にBGMで流れていたので、 スペイン方面の曲なのは合っていると思うのですが…; 他にはコンビニで一度聞いたきりで情報がありません。 曲名or情報をご存知の方、教えて下さい!

  • 曲名を知りたい

    90年代半ばに、ラジオで一度耳にしただけの曲です。 歌詞の一部だけを記憶しています えむ、けー、あいあんけー、ななななな~(←I am K?) えんじー、えんじーに、ななななな~ 邦楽か洋楽かも不明ですし、これだけでは解るはずもないと思われますが、 もしピンと来た方がいらしたら曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えて下さい。

    2010年か2011年の2又は3月頃発表された邦楽で歌詞に”桜”、”春”が含まれる曲で歌ってる人の名前は「熊」の字が入ってた女性だったと思います。(いきものがかりの「花は桜君は美し」、「SAKURA」ではありません)。この曲名お願いします。

専門家に質問してみよう