• ベストアンサー

アクオス(LC-32AD5)の音声外部出力

k-ayakoの回答

• k-ayako
回答No.5

#2さんが回答しているように「アンプに音声を出力してアンプにつながっているスピーカーから音を出す」または「アンプ内蔵のスピーカーを購入してそこから音を出す」ですね。 このテレビは光デジタル音声出力もついていますから最近良く見る「アンプ内蔵の2.1ch」のテレビの前に置く横型のスピーカーや結線は面倒ですがシアターシステム(アンプ+スピーカー)で5.1chによるサラウンドで映画やテレビを楽しむことも可能ですね。

list
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回は、『TY-WSD10』を購入しました。