• ベストアンサー

海外のサイトで5ドルのお菓子を買いたい場合

例えば今、海外のサイトで5ドルのお菓子を買いたい場合どのように円貨で計算するのでしょうか? TTM、TTB、TTSレートと言うのは使うのですか? 海外の商品をネットで購入する際の計算式を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

支払いは何でしますか? クレジットカードであれば、カード会社の価格、 郵便為替であれば郵便局の価格です。 外貨売買のレートとは違います。 以下は三井住友ビザの場合の説明です。 https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/kaigai01.jsp

abyxcjjuka3
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Saitar
回答No.2

送料だけで5ドル以上かかりますから、あきらめて煎餅を食べましょう。

abyxcjjuka3
質問者

お礼

煎餅いいですね。ありがとうございました。