• 締切済み

京大医学部

質問です。京大医学部は飛び級で卒業出来ますか?そういう学歴の人に出会いましたが本当かと思いまして、質問しました。御回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/education/curriculum/graduate/index.htm/ 医学部医学科でなければ可能性はある。 学部三年で終わらせて、大学院博士課程前期、修士課程に”飛び級”で入学。

• Saturn5
回答No.1

まず、京大は飛び級を採用していません。 日本で飛び級があるのは千葉大などの限られたところだけです。 また、医学部は全ての大学で飛び級が無いはずです。