• ベストアンサー

オートバイの部品輸入代行をしてくれる業者を教えて下さい。

はじめまして、最近台湾製のスクーターを個人売買で購入したのですが、エンジンが焼き付いていました。日本では扱っているバイクショップがないメーカー(タイワンゴールデンビー)なので個人で部品を輸入しなければならなさそうです。どなたか、オートバイの部品輸入代行をしてくれる業者をご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onsen
回答No.1

俺がいつもお世話になっている 「快楽バイク天国スイート」がいいぞ! もともとは輸入バイク屋だったので独自の 輸入経路でいい物入っています。 ここしかない! http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/ 〒252-1124神奈川県綾瀬市吉岡623-7 TEL:0467-71-3735 FAX:0467-71-3735 E-Mail:sweeet@sun.interq.or.jp 快楽バイク天国スイート

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
digdug
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。残念ながら、快楽バイク天国スイートさんではスクーターはとり扱ってはいなかったのですが、台湾の商務部に問い合わせてみては?とアドバイスをいただけました。そちらに問い合わせてみます。貴重な情報ありがとうございました。