• ベストアンサー

ヒステリー女を演じたら凄い日本の女優さんは?

女優さんなんだから一応、何でも演じることができるかと思いますが、ご当人のヒステリー気質には全く関係なく、ヒステリー女を演じたら、鬼気迫るくらい凄い日本の女優さんは誰でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

冨士眞奈美かな 見てたのは子供の頃だったが、「細うで繁盛記」での役は強烈だった

kan_emon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。