• 締切済み

女性に質問です

komaru-の回答

  • komaru-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

第三者的に思うのは あなたの書いてる通り 好きと言われて気になってることと とりあえず今までの関係を維持したいってとこかと思います。 悪く言うとあなたの気持ちを利用して 彼氏が遊んでくれない間の暇つぶしと取れます。 もし自分が彼氏の立場だったらどうですか? 他の男性と遊んでるのを許せますか? 彼女は彼氏にあなたと遊んでることは言ってないはずです。 あなたが離れていきそうになると 迷ってるなどと言う当たりは 遊ばれてるなーって感じます。 たとえあなたと付き合うことになっても 他の男性と遊ぶ女性だということを 理解しておいたほうがいいです。 いっぱい書いてスミマセン。

mahiro9876
質問者

お礼

ありがとうございます。 弄ばれている可能性は考えてなかったです。 夢中になると疑うという事がなくなってしまうので貴重な意見ありがとうございます。 自分が彼氏の立場だったら絶対二人で遊ばせたりしません。 本人は彼氏に伝えてると言ってたのですが不信に思ってきました。 今度ちゃんと話し合って聞いてみようかと思います。 そして彼女の事を理解した上で今後接していこうかと思います。

関連するQ&A

  • これって脈アリ?

    最近になって女友達が素直になってきました。 ↓メールの内容です。 自「まぁなんか力になれることなら喜んでなるゎ」 相「分かった~」 自「なんか素直よなぁ」 相「うん♪」 自「なんかいぃコトあったΣ(・д・ノ)ノ?」 相「ヒミツぢゃし(笑)」 自「教えてやぁ」 相「言わんしぃ~」 これなんですが、これって脈アリなんでしょうか? 最近になって絵文字も増えてきたしそれに気に掛けてくれるようになっています。 皆さんから見てどうでしょうか?

  • 中学生です。一番信用しているメルトモに呆れられてしまいました・・・

    最近は人間関係のことたくさんですがすみません。 ほんとに今回も困るというかショックでした。 中3男子です。 今日、一番信用している同じ学校のメルトモ(女子)に呆れたと言われてしまいました。 それが理由を聞いても「だからもういいって(笑)」と言われて理由がまったくわかりません。 呆れられた内容ですが。 このメルトモだけに好きな人を教えていました。なので再確認みたいな意味で言いました(ここからはそのままの文です)自分を自 相手を相でお願いします 自「あーでさー確認みたいなんだけど・・・」 相「何何?」 自「んー俺の好きな人知ってる~っていうなよ?ってこと。」 相「○○?」(←ここは実際のクラスの女子の名前です) 自「あ、聞かれたんだ笑 いや、全員だよ。」 相「どうして今言うの?しつこく聞いてくる人がいるから?」 自「ってねるよね。まぁなんとなくってやつね。言ってないよね?」 相「だれ?」 自「だれって?」 相「聞いてくる人。いるから言わないでほしいんでしょ?」 自「聞いてくる人って誰がいる??ってか知らないって言ってくれるのがBESTなんだけど。。」 相「あ~もういいよ(-.-;)」 自「 あ~もういいよ?笑 言ってないならいいよ。」 相「○○君には…呆れたよ(笑)もう…いいよ(-.-;)」(○○には自分の名前です) 自「え??なにどういうこと?」 相「だからもういいって(笑)」 自「うん。。ごめん。」 ここでこの話題は終わりました。 まったく突然のことで何を言ったことが悪かったのかすらわかりません。で、すごくショックで・・・ 以前の質問のように恋愛のことでもすごく悩んでて・・・ すごいストレスとなって下痢してしまいました・・・ どういうことなのでしょう。 悪いムードはその話題だけで後の内容はいつもどおりです。 何が悪かったのかわかりません。教えてください 乱文な上、長文、お許しください。

  • ゲーム内で他の女性とボイチャする彼氏について

    付き合って3年になる彼氏についてです。 私と付き合う当初に話したことなんですが、ゲーム好きの彼氏は、ゲームしながらボイチャをよーくしてたと話してました。下ネタをよく話したり、そこで出会った女性に恋をした事もあったそうです。 私とお付き合いする時に、そういうのまだやるの?と聞いたら、やらないよ、彼女いるのにしないよ、昔の話だからと言ってたので、私は嫌だからねと釘刺しました。 でも、実際は隠れてやってたんです。彼女いません的な感じでSNSでは発信したり…あとこれまでのつかなくてもよい嘘なんかちょいちょいあったのも発覚し、一方的に連絡手段を切りました。 自分は心が狭いのでしょうか? 彼が信用できなくなってしまい、怒りと悲しさによってこのような行動をしてしまったのです。今まだ、自分の気持ちの整理がついていない状態ではあります。 アドバイスいただけたら嬉しいです!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昔好きだった人(告白したがフラれた)から、今になって連絡がくるようになったらどう思いますか? また、告白されたらどうしますか?好きな人がいないもしくは彼氏もいない状況だとして考えて下さい。 女性の意見が聞きいです。 回答よろしくお願いします!

  • チャンスはあるのでしょうか(女性に質問)

    友達として仲がいい女性がいます。彼女と出会い1年半がたちました。去年の冬には告白したけど、「彼氏はいないけど、今気になっている人がいるから・・・」って断られました。その後彼女とは連絡は絶やしていません。でも 他の女性(5人ぐらい)ともデートとかしました。でも何か合わないっていうか。彼女とは違うんですよね。だからもー最近は他の女性とは全く連絡取っていません。 告白して断って、時間がたって好きになってつきあうことってありますか。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 23歳の時に5歳年上の人を好きになり。彼氏がいるのを承知で、気持ちを伝えました。 結果はNo。どうしても他の人のことは考えられず何度か告白を繰り返したのですが、 答えは「嬉しいい」、「好きになったら楽しいだろうな。」です。中途半端な状態が続くのが嫌で 「連絡しないようにします。」といったところ「折角知り合ったのにもったいない。」といわれ、そのまま4年間ずっとこの調子です。私が海外勤務になったこともあり、今は一年に十数回のメール交換と 1~2回の遊びに行き食事をするような関係です。昨日「僕のことを愛してくれる日がいつか来るの?」という質問には「可能性はゼロではない。」とのこと、彼女の中で私はいったいどんなポジションなんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 女性に質問します。

    昨年好きな女性に告白し彼氏が出来たのでと言う事で、振られました。が、今後も食事や遊びに連れてって下さいと言われ、後日共通の友人とで食事に行こうとメールし、共通の友人に確認して連絡しますと言われたきり連絡がありません。どう言う事なのでしょうか?誘うのが早過ぎたのでしょうか?

  • 女性へ質問です。

    長くなると思いますが、回答をお願い致します。 先週に彼女が出来ました。 僕は27歳で、 彼女は同い年ですがまだ26歳です。 その彼女とは出会って約2年、 1年前から2回告白をして、 いずれも振られていました。 彼女はその間に別の彼氏が出来たり、 一回は結婚の話まで出たのですが、 その後破棄になったりもしました。 その間も、連絡はこつこつ取ったりしていたのですが、 向こうに彼氏がいる時は遊んだりはしていません。 今年の3月くらいに、彼女はうつっけが出てしまい、 休みたいからしばらく連絡はしないで欲しいと言われました。 その時僕は周りから、 「それはもう連絡しないでって事なんだよ」 と、言われ連絡を取ることをやめていました。 それでも忘れることが出来ずに、 7月くらいに連絡をとったところ、 体調も少しよくなったようで、 普通に連絡を取れました。 ただ、6月くらいに勢いで彼氏を作ったようなのですが、 別に気持ちは特に無いから遊べると言われ、 ご飯を食べたりしていました。 そんな先日に電話をしていたところ、 「jaian08は駆け引きとか出来ないよね。」 とか、 「恋愛向きってよりも結婚向きだよね」 って言われたりした後に、 「私結婚したいんだよね。でも今の彼氏は恋愛向きだから結婚は絶対無い」 とも言われました。 この言葉の矛盾に僕は納得がいかずに、 次に会ったときに、 「結婚したくて、幸せになりたくて、 俺が結婚向きだって言うなら俺と付き合えよ」 って3回目の告白をしました。 そうしたら、 前日の電話のやりとりは、 僕に意識させるために敢えて言ったらしかったのですが、 「結婚するならjaianだなって、友達とも前から話していた。 結婚相手でこれほど完璧な人はいない」 と言われたのですが、 「そんな人なのに恋愛感情が持てなくて、 ずっとどうしようかと曖昧な態度を取っていた。」 「もし付き合って、でも合わなくて別れちゃって、 こんな大切な人と離れるのが怖い」 ともいわれました。 僕はそれでも、 「絶対好きにさせるから付き合って欲しい」 と押し、彼女は 「もしかしたら、好きになれなくて別れるって言うかもしれないよ」 とも言われたのですが、 僕はそれでも良いから付き合ってくれ って良い付き合うことになりました。 今付き合っていた彼氏とも、「別れるよ」 と言ってくれていました。 それから数日たったのですが、 体調が優れないと言われたので、連絡をしていたのですが、 電話をしてもメールをしても、 今までだったら一日くらい空いても連絡が返ってきたのに、 三日近くたっても何も連絡がありません。 電話をして、向こうが出ても、すぐきられたりしています。 寝込んでいるのかなぁとも思うのですが、 mixiにログインしたり、ボイス機能をつかってコメントを残したりしています。 僕は心が狭いので、 mixiやったりするんだったら、一言でもいいからメールでもしてよ。 と思ってしまいます。 それとも、数日の間に親友とお茶すると言っていたので、 そこでやっぱり付き合わないほうが良いと思ったのか。 付き合っていた彼氏にめちゃくちゃ別れを拒否されて、 迷っているのか(今まで聞いた話では、これはなさそうなのですが。) 駆け引き下手な自分にちょっと引いてみているのか。(これもする必要がないと思いますが) それともただ単に、やっぱり自分にはそんなに興味が無いので、 連絡が普通に遅くなっているのかなんなのかがわかりません。 ネガティブ思考で、恋愛経験が薄い僕にとっては、 悪いイメージだけが膨らんできてしまい、 胃が痛くて、大食いなのにご飯すら食べれません。 僕の事を大切な人と言ってくれたし、 信用しているのですが、 たぶん何か考えたり、やっぱり付き合えないと思ってるから連絡が出来ないのかなぁ。 とも思います。 彼女は一体どんなことを思っているんでしょうか。 それと僕は、 向こうの連絡が来るまで待とうと思っているのですが、 どうするのがいいんでしょうか。 長くなりましたが、 アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    当方、男性です。 来週、彼氏がいる女性と6回目のデートを控えています。 その時に告白を考えています。彼がいるので、上手くいかないかもしれませんが… 質問ですが… 彼女は自分と会っている事を彼に言っていると思いますか? つまらない質問でスイマセン

  • 気になる女性のことで質問があります。

    9ヶ月程前に知り合いの紹介で出会った女性がいます。その女性とは9ヶ月前に2回、食事に行きメールのやり取りなどをしていましたがそれっきり連絡は とっていませんでした。 今年に入り、また何か縁があるかもしれないのであけおめメールだけはしました。(返信もすぐありました。)それ以上の連絡はとりませんでした。 そしてそれから2ヶ月以上過ぎた先日、その女性からメールがきました。内容は テレビで俳優さん(瑛太)を見ていたら私(質問者)のことを思い出しちゃいました笑 といったものでした。実際、私は過去にもこの俳優さんに似ていると言われたことが何回かあったので雰囲気は近いのかもしれませんが、向こうからわざわざこのようなメールをしてくれることにちょっとびっくりしましたが嬉しかったです。 せっかくなので今度食事に行こうと誘ったら快く承諾してくれました。 ちなみに当時私は彼女のことが気になっていました。(一目惚れでした。が草食系な接し方だったため告白には至りませんでした。)その女性にも私が一目惚れした旨は当時伝えてあります。 今度会った時に良い雰囲気であれば告白しようと思っていますが、この状況は脈ありでしょうか。