• 締切済み

厚生労働省・内閣府は何故、国民を危険に晒すのか

厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/qa/qa.html 農林水産省 http://www.maff.go.jp/j/fs/f_label/f_processed/gene.html 厚生労働省及び農林水産省  この機関の存在そのものが機能していません。 こられの元締めが内閣府なら国が国民の為に機能していないのことになりませんか。 そもそも厚生労働省とは HPから 国家の礎(いしずえ)である二つの保障は、社会保障と安全保障 厚生労働省は、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」を目指すために、社会福祉、社会保障、公衆衛生の向上・増進と、働く環境の整備、職業の安定・人材の育成を総合的・一体的に推進します。 また、少子高齢化、男女共同参画、経済構造の変化などに対応し、社会保障政策と労働政策を一体的に推進します。 -引用終了- 遺伝子組み換え食品は安全とまで謳っています。 http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/qa/qa.html 遺伝子組み換え食品=GMO 大手食品メーカーこぞって輸入、世界一の日本 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4fcc0a6069b1330af67ada5d0792e26a 既に10年以上も遺伝子組み換え食品が日本へ輸入され続け、今では殆ど9割以上の加工品には使用されている。 何の注意喚起もないことは、犯罪と言えるのではないでしょうか? 安全保障の為にあるはずの厚生労働省ですが どうみても日本の機関といえることはしておらず、日本人を病にし人口削減機関でしょう。 また医療も同じく 病院、製薬会社の悪が日に照らされてきています。 癌治療、鬱病治療、人間ドック 癌になると治療に入りますが、治療すると金になり手術で金になり 友人を二人癌で亡くしました。 一人は4年治療と手術で死亡、30代 もう一人は2年術後退院、転移で一年後死亡、40代 治療するから死ぬのでは?と20年前から疑問に思っていましたが ここ数年、沢山の医者が癌治療手術の嘘を話すようになりました。 お父さん最近眠れている? このポスター確かに見たことがあります。 以下参考 http://www.youtube.com/watch?v=f96DNYQ-cS4 日本人一億二千万の内、どれだけの人が鬱病にされ、癌治療と癌手術で犠牲になっているのでしょうか。 身の周りで欝診断をされた女性は医師から障害者手帳を取るように薦められて取得後には鬱病を10年以上抱えています。 しかも等級は治療の間に上がってしまいました。 近所の店の方では欝で通院の人が数人自殺、欝が原因と思われている(医療業界の闇を知らない方が大多数ですのでしかたない) 突然死した通院歴のある20代の女性もいました。 最後の女性は20年も前になりますが非常に疑問でした。鬱病の治療はただ処方するだけで何の説明もないまま患者は飲んでしまう。 この薬がどれ程危険なのか、昔は情報を得る事が難しかったでしょう。 結局は米国でも問題になり訴訟になってもいるように 薬を飲むから精神がおかしくなってしまうのですよね。 考える能力も失われて、益々悪くなり まともな人が専門家と言われる人に貴方精神的に問題があると、病気ですと言われて食い物にされている。 医療に携わる人は薬の危険を理解していない方が多くいて 医師でさえも非常にいい加減です。 今まで大変な目にもあっていますが、医者って愚かな人が多いです。 一般的には尊敬される職業なのでしょうが医師ほど有能な人とそうでない人の差がある職業もないかもしれません。 こうした悪の所業は権威を持つ側になると もう救いようがないですのかもしれません。 まあ大まかには米国、それに追随した日本の製薬会社医療業界、内閣府に責任があります。 あまりに酷い厚生労働省の無駄仕事 皆さん、どう思われますか? 米国の属国であるがために 何から何までも危険を犯し殺されながら米国の医療システムを正として日本は取り込んできました。 米国のいいなりになって70年ほど経過していますが 米国政府ほど反日、日本を奴隷とみなしている国はありません。 国と書きましたがこれは国民を指しません。 一部の権力の頂点にいる者とその取り巻きです。 ではこれからどう解決すればよいのかは大きな課題ですが 今現在、日本政府が国民を危険に晒せ、国民を病にし殺されるシステムをどうしたら変えられるでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=H4zMZ19iHoc http://www.youtube.com/watch?v=A-VbQowYtZk  豆腐納豆食べていて平気なのでしょうか http://www.youtube.com/watch?v=l7HqNm8jZqk http://www.youtube.com/watch?v=8c_8h0j0xk8 http://www.youtube.com/watch?v=Zk6xKEaRUOM

  • ooo23
  • お礼率47% (79/167)
  • 政治
  • 回答数12
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.2

 役所が仕事をしていないというのには同感ですけれど、遺伝子組み換え食品が危険であるとするのであれば、その根拠を示さないと質問が成り立たない気がしますよ。  私の記憶だと、危険性が公式に証明された研究結果ってないはずですけれど。あったら教えてくださいね。  まさかYoutubeの動画が根拠ってワケじゃないですよね。

ooo23
質問者

お礼

>公式に証明された研究結果 上手く誘導したいようですが YTだとしても海外の番組から科学者や医師など 各国から発信されてますよね? ご存じないですか? 英国のTVや米国でもあきらかです。 しかしコントロールしたい側は 報道しないですよね、殆ど。 (日本では絶対報道ないことが不思議ですが腐敗しているからしかたないのか) またモンサントは米国の会社ですが 政治家まで入り込んでいます。 何人も送り込んでいますよね。 実験結果もいじった記事も過去に出ていました。 お調べになってみてください。 各国全て。 沢山被害が出てきますよ。

ooo23
質問者

補足

OKWEBが嫌がらせのようにコメントを消しています。 この会社まともではないですね。 非難や罵倒でもない文章を消す理由が 何なのか?わかりません。 この会社の程度が見えてきますが… お礼の文面が大分消されてしまった事 ご了承ください。 再度載せても消すかもしれないので 今回はこのままにしておきます。 YTの動画が根拠と言う内容に関して YTは二次的媒体ですよね、ご存知でしょう? 根拠も何も、各国のニュースから全て 個人もアップできますから このコメントの意味、全くナンセンスですね。 まさか、モンサント側の専門家政治家の 発言を鵜呑みにしているのではないですよね? 研究結果も何も 安全性云々一定の基準が各国あるでしょう。 それがなければ世には出てこないでしょう。 しかし、その結果というものが捏造であり 悪モンサントの有利な結果として 米国内だけでなく日本海外へと 輸出された事は事実でしょう。 腫瘍マウスの実験等、素人がしているものではありませんよ。 研究結果、何をさすのか不明ですが 一定の調査のないものは認可されるわけもなく その認可が今の米国のように企業の利益だけを考える国の体をなさない愚かな一部の政治家企業家に 蝕まれた体質が長年をもって問題なのです。

回答No.1

なんで「人様任せ」なの?そんなに信用無いなら自分で農家探して自分の食うもんくらい自分で作ったらいかが? なにをおんぶに抱っこの手厚く保護を受けて身を守ってもらおうと考えるのかが、わからん 平和と身の安全は金で買え 買えないなら自分でまもれ 単純明快だ 別に自分の身体を自給自足で守ることを法律で禁止されたわけじゃない。

関連するQ&A

  • 癌治療で抗がん剤が使われるのは、なぜですか?

    癌治療で癌に効かない抗がん剤が使われるのは、なぜですか? 厚生労働省も抗がん剤は、ただの毒だと認めています。 なのに、なぜそのような治療法が今も支流なんですか! http://www.youtube.com/watch?v=1ZInTtGJZsA

  • なぜ厚生労働省は国民医療費を抑制したいのか?

    高齢者の負担を見直すなど、医療費を抑制しようとする厚生労働省案が報道されています。 膨大し続け国民負担として圧迫し続ける医療費の伸びを抑制する必要があることは私にもわかります。 お聞きしたいのは、予算を使う立場である厚生労働省が、自らの予算を下げることになる医療費抑制に熱心な理由です。 簡単に言えば、厚労省が自らの収入や権限を減らす案を作成するのは、どうしてかということです。

  • 労働者の街?

    日本語勉強しています。 https://www.youtube.com/watch?v=JlDBxAPTVqI 0:05「労働者の街」はどういう意味ですか? 他の街は労働者の街ではないですか? 資本家の街はありますか?

  • 労働と音楽、お薦めは?

    いわゆる肉体労働に関連した音楽で、いい曲があれば教えてください。 私からは、以下の2曲をお薦めしたいと思います。 「ヨイトマケの唄」(丸山明宏) http://www.youtube.com/watch?v=_v6dSDMc4W4 「ワーク・ソング」(ジャズ、ナット・アダレー曲) http://www.youtube.com/watch?v=dYXlJMvCyqI&feature=related (歌詞はありませんが、テーマのメロディーが肉体労働を示しています) ※ 日本民謡以外でお願いします。  

  • アスベストへの厚生労働省の対応はなぜ遅かったのですか?

    エイズの時といい、今回のアスベストといい、どうしてこうも厚生労働省の対応は、いつも他国に比べ後手後手なのでしょうか? 考えられることは、省内が正常に機能しない組織に問題があるのでしょうか?あるいは、国民の生命と健康を守るはずの厚生労働省にはもともと、そのような使命感などない、もっと言えば、国民の生命や健康などどうでもいいという人間の集団なのでしょうか?つまり、国家公務員としての意識よりも、(癒着しているかも知れない)ある企業の利益を守ることの方を優先しているのでしょうか? 更に言えば、この人達はもともと、厚生労働省の職員などにはなるほどの人格を持っていない人達なのでしょうか?でも、これはこの省に限ったことではないですけれども。 もっと言えば、これは日本人に特有なことで、大なり小なり似たようなことは日本中で起こっているから、別段、厚生労働省のことで憤慨しても仕様がないのでしょうか?これは、大変悲観的になりますが・・・。 以上、世間を知らないわたしの素朴な疑問ですが、どなたでもお考えを聞かせて下さいませんか?このようなことが起こるたびに悲しくなります。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 労働問題が一番大事なのでは

    労働問題が一番大事なのでは 昨今、年金とか国民医療の問題とかいろいろと取り沙汰されていますが労働問題はあまり議論されていません。 昔は労働制度を扱う労働省が存在しました。 今はその労働省は消滅し、厚生労働省に変わりました。 私は労働省を無くしたことは日本にとって大変な間違いだと思っています。 なぜなら労働こそが社会にとって最も大事なことであり、他のあらゆる社会経済問題を考える上での基礎となるものです。 私はこの労働問題を解決するためには全ての社会保障制度、年金とか国民医療制度などを廃止してもよいと思います。 なぜなら労働が全てに優先するものであり、今現在満足に働けなくては将来の社会保障も健康も意味をなさないからです。 労働省を復活させ、ここに最も有能な政治家を就かせないといけません。 長妻みたいな無能無策で役人まかせの者が国の労働問題を扱うようでは日本に未来は無いと思う。  

  • 自民柳沢厚生大臣と(中韓)民主菅直人

    「産む機械」発言・柳澤厚生労働大臣への街頭抗議 http://www.youtube.com/watch?v=9mbgcQo2N-w 菅直人「子供を産む生産性が低いんですよね、皆さん!」 http://www.youtube.com/watch?v=o7h-WYQw9_w さっさと菅直人追求しろよ このとき柳沢さんは辞任したぞ 抗議してる人たち、今回も抗議してみろよ それとも身内はスルーか? どうしてマスコミはこんなに民主には甘いの?

  • 日本はすでに洗脳されていた?国民はどのいくらい気付いているのでしょうか

    日本はすでに洗脳されていた?国民はどのいくらい気付いているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY&feature=player_embedded#! の動画を観て頭がフリーズしました。この現状は異常じゃないですか?国民はさすがに気付いてますよね?もしかしてタブーですか?様々な意見を、お願いします。正直、中共による日本侵略が始ってるのでは?

  • 労働賛歌 この曲どう思いますか?

    労働賛歌 https://www.youtube.com/watch?v=24z04LpNAw8 個人的には、これが音楽?と思ってしまったレベルでした。 歌詞はともかくとして・・・。

  • 日本でも人体にチップを埋め込むようになりますか?

    米国では、人体の中にRFIDチップを埋め込んで、 24時間人体監視できる法律が可決されました。 2013年3月23日までに、アメリカ国民全員にRFIDチップを 皮膚に埋め込む法案、ヘルスケア法HR3200が可決されたということです。 個人情報の医療データを登録して、患者を3ランクにわける といいます。そして、チップには、追跡能力があるため、 操縦者のいいなりになる従順な人間ができあがります ベリチップ株式会社 - 米国初の RFIDマイクロチップのTV公式コマーシャル http://www.youtube.com/watch?v=KbVzFnjdO_s 共通番号制度 個人情報が狙われている http://www.youtube.com/watch?v=PYOL2IucDDc アメリカ市民奴隷化政策 http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo これでアメリカ国民は家畜化されてしまうんでしょうか? 次は日本でしょうか?