• ベストアンサー

妊娠の可能性

3月4日に、中だしされました。 ですが、2月のおわりに風邪を引き薬を飲んだり、体調を崩していたため、予定通りに来ていた生理が、まだ来ていません。 最後の生理は、1月29日で、生理周期は一応30日になっています。 この場合、妊娠しますか? 妊娠希望じゃありません。 私も悪いですが彼が、避妊してくれませんでした。 どなたか、回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwst5628
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

確率は低いと思います。 が、心配ならば産婦人科へ行ってアフターピルをもらってくるといいですよ(*^^*) 4日のいつ頃に中出しがあったかわかりませんがまだ間に合うと思います。 もしかしたら生理が来ると思うから処方しないと言われるかもしれませんが… 体調不良や風邪薬の服用、生理が来ないと気にすることで生理が遅れることもあります。

その他の回答 (3)

  • tubeo
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

あっ!中出ししたのが昨日って事でしたね!だったらまだ妊娠かは分かりません。でも確率としてはかなり低い時期だと思われます!

  • tubeo
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

検査薬したらすぐわかるよ!もう反応出る時期だから。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

遊んだんだろ?罰ゲームはもれなく、ついてくるよ

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    タイトル通りなのでが 今月の生理がきてません。 今回の生理予定日は 7月10日でした。 前回の生理は 6月2日です。 生理の平均周期は38週です。 性行為は 6月27日 避妊あり 7月3日と4日と12日は 避妊なし、中だしです。 生理予定日から1週間たっても 生理がこないので、市販の検査を使おうとも思ったのですが、性行為の3週間後出ないとわからないんですよね? 最近、眠気がすごいのとお腹が緩くなった以外は特に体調の変化はありません。 また、いつのもの生理不順かもしれませんが、妊娠の可能性があればとても嬉しいです! アドバイスなどいただけたら とても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    最後に仲良くしたのが2月13日です。 その後、予定通りの周期で生理が2月21日に来ました。が、3月待てど暮らせど次の生理が来ません。 最近になって、微熱が続いています。花粉症と風邪とダブルで体調を崩していたこともありますが、今まで比較的周期通り生理が来ていたので不安です・・・。

  • 妊娠してるのかな?

    3年付き合っている彼氏と中だしsexしました。 それが一応ルナルナでは生理2日前の中だし12月6日 生理予定日12月8日 生理周期は30日で生理1週間も遅れたことが無いので妊娠しているのかなと… 時期的に生理前予定だし妊娠しにくいのではないかと思うのですが 症状は胸の張り 下腹部がチクチク痛い 体調は悪くないのに37.5の微熱 食後の胃がムカムカ などです。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    4月22日に性行為をしました。その日は生理予定前日でした。3回Hしたんですが、1回目は避妊しました。2回目以降は避妊しない外だしでした。 避妊しない行為があったので少し妊娠が気になります。 Hした次の日予定通り生理が来たのですが、今でも妊娠の可能性はあるのでしょうか・・・。 私は生理周期は26日周期で、大体毎月きちんと生理は来ます。 検査してみようかなあとは思うんですが、まだ性行為から3週間経ってません。結果はまだ出ませんよね・・・ 教えてください

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回生理が来たのは12月8日から15日でした。 私は大体周期が35日です。 なので今月は11日ごろの予定でしたが1週間経ってもまだ来ていません。 彼とし行ったのは1月8日で、避妊具をつけて中だしもしました。 その前も同様で行ったのは11月の17日。11月4日から11日まで生理でした。 妊娠した可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理が7月7日からでした。 生理周期は28〜35日です。 7月27日と8月5日に彼と避妊なしの性行為をしました。中出しはしていません。 生理予定日を過ぎても生理がこなかったので、8月9日に早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 今日出血があったのですが、薄くて拭くとついてくる程度の出血です。 妊娠している可能性はあるんでしょうか。

  • 妊娠する可能性が高い日だったのでしょうか?

    先ほど質問したのですが、日を間違えてしまいました 最後の生理が11月18日から25日までで 12月3日に避妊せずに外にだして 12月8日に中にだしました。 生理周期一定ではないのですが、この頃は32~36周期くらいでした この場合はどちらも妊娠してる可能性は高いのでしょうか? 基礎体温をはかっていないので、排卵日などもわからないんです。 もう遅いと思うのですが、今朝から付け出したのですが今朝は37.1でした。 あと、風邪を引いてしまった場合、妊娠の可能性があるのならば漢方薬のほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。

    初めまして。 最近、かなりの眠気とだるさ、体が暑く風邪の症状があります。 最後の生理が9月25日から30日くらいまでで、大体31日周期です。 11日12日に避妊なしでなかよくしました。 次の生理予定日は、25日頃ですが気になって…。 妊娠の可能性はありますか?教えてください。

  • 妊娠してる可能性教えて下さい。

    生理周期は28~30日です。 8月9日の朝から生理がありました。 8月16日の夜中に、生で中だししました。 妊娠の可能性を教えて下さい。 妊娠希望です。

  • 妊娠を疑った方が良いですか?

    初めまして。 8月29日から9月2日まで生理があり、12日に避妊せずにSEXをしました。(中出しはしていません。) 大体26~28日周期なので、次回の生理がくるとすれば間もなくか、 来ていてもおかしくはないのですが、夕方くらいから頭痛があり、頭が熱いです。 熱は37度1分くらいで大したことはないのですが、眠れません。 季節柄冷え込みますし、風邪かな?とは思うのですが、妊娠の可能性があるとしたら…と思うと風邪薬を飲むのをためらっています。 病院も休日で閉まっていますし、かといって救急で受診する程重症でもないので悩んでいます。 仕事にも行かなくてはならないので、ただの風邪なら薬を飲みたいとは思うのですが…待った方が良いのでしょうか? 市販の妊娠検査薬での検査も考えたのですが、生理予定日頃に使っても意味はないのでしょうか? どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう