• ベストアンサー

子供の父親

先日第2子を出産しました。 子を妊娠したとき、不倫していた男性がおり、正直誰の子か分からず(不倫相手に)あなたの子かも知れない。とずっと言っていました。 でもいざ生まれてみると赤ちゃんは私と旦那には似ていないけど上の子が赤ちゃんのときにそっくりな顔をしています。まだ血液型は判明していませんが(旦那と不倫していた人は血液型が違います)とりあえずは旦那との子かな…?と安心していいのかな?と思います。 父親が違う兄弟の顔が似ていることはないでしょうか?とても愚かなことをしてしまいましたが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

少なくとも、二人のお子さんには 母体の遺伝子が混じっています 両者が似るのは必然です

wtqjnkuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。