• ベストアンサー

色んな所が近くにある4畳半の家ってありますか?

銭湯、東大、コンビニかスーパー、コインランドリーが近くにある4畳半の家(風呂なし、トイレ付き)ってありますか? 今年高1になるものですが将来東大へ入学するつもりなんですが僕の実家からは遠すぎるので一人暮らしで引っ越しを考えているのですがやはり色々な事が初めてなのでこの質問が適切なのかということなのかも正直わかりません。 わかりにくかったらどうすればわかるのかアドバイスを下さい。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.2

今から心配しなくとも東京大学合格してから考えれば良いでしょう。 そう思いませんか?

ririri7777
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 確かにそうですね。

その他の回答 (2)

• Melody-C
回答No.3

1954年生まれの公務員の方で、今年高校1年生。…という事は、今は中学生なんですか? 昼間は仕事で、夜間か通信制高校ですか? 仕事をしながら、今から東大を目指されるなんて、凄いのですね! そのバイタリティがあるなら、合格してから探し始めても家なんかすぐに見つかりますよ。 今は仕事と勉学に集中なさったら良いかと思います。

ririri7777
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 すみません、事情があってプロフィールはでたらめにしないといけないんです。

• 54b
回答No.1

場所は 日本中のどこでもいいのですか?

ririri7777
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

ririri7777
質問者

補足

解答ありがとうございます。 条件が揃っている家ならどこでもかまいません。