• ベストアンサー

エクセルの縮小印刷と余白調整

人が作って下さった、B4のエクセル文書が あります。これを印刷時にA4で縮小印刷は できるのでしょうか? ワードでは出来たと思うのですが・・・。 また、余白の調整は出来るのでしょうか? 出来るのであれば、やり方を教えて下さいませ。m(__)m エクセルは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

ファイルメニューからページ設定を出します。 ページのタブから、下の用紙サイズを選択します。 その上の拡大縮小印刷のところで、横1×縦1ページに印刷にチェックを入れます。 その後、余白のタブを開き、余白を調節して下さい。 その下のページ中央のところで、横や縦にたいして中央に揃える設定も出来ます。

Masakado
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「印刷ビュー」→「設定」→「ページ設定」 「縮小」 で出来ないでしょうか。 尚、余白調整もこの「ページ選定」にあります。

Masakado
質問者

お礼

ありがとうございました。