• ベストアンサー

ドラマの中で使われていた洋楽曲を教えて

3月1日日本テレビで放送の「チープフライト」の中で使われていた洋楽曲で、 出だしがピアノのきれいなメロディーで、かわいい声の女性が歌う曲です 冒頭のピアノの部分は何度か使われていました 以前洋楽ヒットチャートか何かで耳にした曲ですが、曲名もアーティスト名もわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do-key
回答No.1

当てずっぽうですが Vanessa Carlton - A Thousand Miles http://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek

rankorosuke
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)/ 洋楽好きな方は曲の特徴だけですぐに答えが出るんですね。すごい! バッチリ合ってました。早速購入して聴いてます(^_^)v