• ベストアンサー

ドラマの中で使われていた洋楽曲を教えて

3月1日日本テレビで放送の「チープフライト」の中で使われていた洋楽曲で、 出だしがピアノのきれいなメロディーで、かわいい声の女性が歌う曲です 冒頭のピアノの部分は何度か使われていました 以前洋楽ヒットチャートか何かで耳にした曲ですが、曲名もアーティスト名もわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.1

当てずっぽうですが Vanessa Carlton - A Thousand Miles http://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek

rankorosuke
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)/ 洋楽好きな方は曲の特徴だけですぐに答えが出るんですね。すごい! バッチリ合ってました。早速購入して聴いてます(^_^)v

関連するQ&A

  • 気になる洋楽

    女性で洋楽で、出だしが確か、Iloveyou、Ineedyou baby I…♪だったと思うんですが、違うかもしれません。 バラードっぽいです。気になるので解る方教えてください。 自分なりに結構検索したけど見つからず… 過去に、ベストヒット的なアルバムにも収録されてたヒット曲だと思うんだけど、曲名とアーティストが気になります。

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • 80年代頃のヒット曲(バラード)曲名教えて!

    男性ヴォーカルで、たぶん80年代にヒットした ロマンチックなバラードなんですが、 曲名もアーティスト名も忘却の彼方です。 サビは「Close the window~」です(そこしか覚えてない)。 冒頭の出だしがかなり印象的で、とてもヒットした曲です。 あーこれくらいしか表現できませんー 突然聞きたくなりましたー誰か教えて!!

  • 洋楽の曲を探しています

    最近、コンビニの洋楽ヒットチャートですこしだけ耳にしたのですが、女性ボーカルで、前になにかで使われていた曲を探しています。 サビの部分の音程は「ラララララ ソソソソソ ミファ~ミファ~レ ミ~ドラシ(♭)ド レシレ~ラソラソ~ ミファ~ミファレーファミ~」 とてもわかりにくくてすみません(><) とてもあたたかい女性の声です。たぶん最近の曲だと思うのですが、どなたかわかる方がいればお願いします。

  • 洋楽の曲

    洋楽で、女性で、確かiloveyou~i…から始まる曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。 ざっくりしか覚えてません。

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

  • 何の曲?洋楽 アメリカ

    多分おそらくアメリカンヒットチャートとかにはいってるものだと思うのですが、冒頭から女の人の声で、”running running”と繰り返して、だんだん声とテンションが大きくなっていって、男の人の声もはいってきて、歌に入るやつでそこそこアップテンポな曲なんですが曲名わかりますでしょうか? 男の人は黒人っぽい感じの声です。 多分流行った曲かなと思うのですが。フューチャリングっぽい感じです。

  • 洋楽好きなら知ってて当然な曲を教えてください。

    こんにちは、中学一年生男子です。以前から洋楽は、クイーンやビートルズ、いろいろ聞いてきたのですが、この前塾の先生に「出来る限り色々な洋楽を聞いておけばいいぞ。」と言われました。これを機会にいろいろな洋楽を聴いていこうと思うのですが、数が多すぎですww。どれから聴いていいのか・・・。そこで教えて頂きたいのが、洋楽好きなら絶対に知っておいたほうがいい曲、というか知らなかったら恥とか、この曲超イイ!!とかいう曲があれば、どんどん教えてください。曲名かアーティスト名だけで結構ですので、どんどん教えてください!!!

  • 有名な洋楽の曲を教えてください!

    僕は、中2なんですが、最近洋楽に興味を持っていて、聞いてみたいんですけど・・・ テレビで聞くようなみんなが知ってる有名な曲を教えてください。 アーティスト名と曲名を書いていただければありがたいです(^O^)

  • 80's好きの私に「来た!」曲

    こんにちは。 最近、大阪のFM放送でよくかかている曲(洋楽)で、 80's好きの私を「ん?」と思わせたのがあるのですが、 出先で耳にすることが多く、アーチスト名、曲名が全く わかりません。ヒントがまったくないので、難しいかも しれませんが、「これでは?」というのがあれば教えて ください。ドラマチックな女性ボーカルの曲です。 情報が少なくてごめんなさい!

専門家に質問してみよう