• ベストアンサー

耳から離れない曲です、誰か知りませんか?

車を運転中に一度耳にした曲です。昔の洋楽の特集でしたので年代は不明ですが古い曲だと思います。「セピアンジ........アモーレ......ヨピァンドゴンテ......」一度聴いただけなのでセピアンジ、アモーレの部分しか分かりませんが、とてももきれいなメロディーのバラード曲です。この曲名とアーティスト名をご存じの方は教えていただけませんか。

• cyte
  • お礼率92% (35/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボビー・ソロの「君に涙とほほえみを」 http://clambon.exblog.jp/9800348

cyte
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいた楽曲を早速購入したいと思います。