• ベストアンサー

オススメの曲・アーティスト教えて下さい!

Skoop On Somebodyが好きなのですが、 このグループと同じような系統?のアーティストや曲を教えていただきたいです^^ バラードが結構好きなので、バラード系でお願いします★ 思わず涙しそうな歌詞・メロディのものも是非教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.2

こんにちは。Skoop On Somebodyいいですよね~。 個人的には、抱きしめて♪が好きです。 その他同じ系統かな?って思えるお勧めのアーティストは…。(ご希望と違っていたらごめんなさい。) ☆SING LIKE TALKING(佐藤竹善さん個人でもお勧めです) with you♪ 離れずに暖めて♪ みつめる愛で♪ など。 ☆スターダスト・レビュー 追憶♪ 木蓮の涙♪は涙しそうな歌詞です。 あとは、 コブクロとかスキマスイッチのバラード系もお勧めです! ご参考になれば光栄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

CHEMISTRY ゴスペラーズ Full of Harmony 平井堅 とかですかね。 ちょっとR&B入ってるバラード。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Vで始まるアーティスト

    Skoop On Somebody のような感じの曲を歌うVから始まるアーティストご存知ですか?ビレッジみたいな名前だったと思うんですが・・・ どなたかご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名も分からないのですが、どうしても知りたい曲があるんです。

    かなり前にポテトチップスか何かのCMで 使われてたと思うんですが、サビの部分が、 確か、 「あなたをおもえば、ただおもえば、 ああ止まらないメロディー」とかいう感じの 歌詞だったと思います。 バラード調の優しい曲調で、少し切なげな曲です。 曲名もアーティストも分からなくて検索しようにも 出来ない状態が続き、それでも知りたかったので こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • おすすめのバラード

    日本のR&Bっぽい音楽でしっとりしたバラードのおすすめがあったら教えてください。ただし男性アーティストに限ります。EXILE,Skoop On Somebody,Chemistryなどのアーティストっぽいやつお願いしまぁす!

  • 歌詞にでてくる英語の意味を教えて下さい。

    このカテゴリで合ってるのかわかりませんが、Skoop On Somebodyの「Long for you]という曲にでてくる歌詞、そのままずばりなんですが、Long for youという意味が解らず悩んでいます。前後の歌詞はこちらを参考にして下さい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B01004&title=Long+for+You&artist=Skoop+On+Somebody 遠距離恋愛中の私の気持ちそのままの曲で大好きな曲なのですが肝心のサビが理解できないのが悔しいのです。よろしくお願いします。

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • この曲を歌っているアーティストを教えて下さい。

    ウェイティン イン スクールと言う曲なんですが日本のグループもカバーしています。歌詞を探しています。歌詞を探してますので、原曲を歌ってるアーティスト誰かご存知ないでしょうか?

  • 風景を感じるような雰囲気の曲・アーティスト

    力強い・少しけだるいようなどちらかというと渋めなメロディの風景や時間を感じる曲、グループ、アーティストを探しています。 民族調も好きですが、あまり繊細な音楽ではなく少し力強い?曲の方が好みです。 参考までに、 wind -akeboshi http://www.hmv.co.jp/artist_Akeboshi_000000000204487/item_Akeboshi_1067218 shine on -JET など、すこししっとりとしたものが好みです。 国内、海外問いません。 みなさんのおすすめをぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • 私の好みに合うオススメの曲・アーティストを教えてください

    以下に挙げる私の好みから、オススメの曲・アーティストを提案してください(自分勝手な質問ですみません…(笑)) 全てあてはまる必要はありません。よろしくお願いします! (気楽にお話ししたいだけなので、知っている曲・アーティストでも構いませんよ) ・好きな曲は、中島美嘉のバラード、島谷ひとみ ・女性シンガーの曲の方が好き(男性も全くダメな訳ではないです) ・うるさい曲は苦手、バラード系が好き ・ピアノの音が好き ・その他、必要な条件があれば補足します

  • 最近インターFMで流れている曲

    最近、インターFMで流れている曲の、タイトルとアーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします。 ちょっと鼻にかかった女性の声で、ゆったりしたバラード調の曲です。 歌詞で聞き取れるのが、 君の声を・届けて・メロディ I say hello・・・ すみません、歌詞があまり聞き取れずです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。