• ベストアンサー

オススメの曲・アーティスト教えて下さい!

Skoop On Somebodyが好きなのですが、 このグループと同じような系統?のアーティストや曲を教えていただきたいです^^ バラードが結構好きなので、バラード系でお願いします★ 思わず涙しそうな歌詞・メロディのものも是非教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.2

こんにちは。Skoop On Somebodyいいですよね~。 個人的には、抱きしめて♪が好きです。 その他同じ系統かな?って思えるお勧めのアーティストは…。(ご希望と違っていたらごめんなさい。) ☆SING LIKE TALKING(佐藤竹善さん個人でもお勧めです) with you♪ 離れずに暖めて♪ みつめる愛で♪ など。 ☆スターダスト・レビュー 追憶♪ 木蓮の涙♪は涙しそうな歌詞です。 あとは、 コブクロとかスキマスイッチのバラード系もお勧めです! ご参考になれば光栄です。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

CHEMISTRY ゴスペラーズ Full of Harmony 平井堅 とかですかね。 ちょっとR&B入ってるバラード。