kamekko-223のプロフィール

@kamekko-223 kamekko-223
ありがとう数41
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2005/07/22
  • 好きすぎて・・

    私には自分の命より大切な彼がいてます。いつもが大好きすぎて逢ってない時はいっぱぃ×2になって涙が出てきて・・ひとりで泣ぃてしまう。幸せなのにぃっも彼に悪ぃなって思ってます。どぉーしたら普通の安静なキモチでぃられるのかなぁ・・

  • どのくらい会う?

    人それぞれだということは承知なのですが、恋人とどのくらい会っていますか? それから会っていない時の連絡の頻度はどのくらいですか? 自然と起こるお互いの会いたい気持ちを、調整した結果どうなるか、、てなですよね? 私は、週3くらい大抵会っていて(夜だけを含む)、会わない時はほぼ業務連絡のみ、3日に一回連絡あるかないかになっています。 友達は、趣味が同じなので週末は毎週、一日中一緒に活動して、平日もちょこちょこ会ってると聞いて、それでずっとラブラブなので、いいなぁと思っています。 なんだか人のことを知りたくなってしまって^-^;