• ベストアンサー

最近良く耳にするんですけど。。。

仕事でFMを聞くことが多いのですが。。。 ちょっと気になってしまった、曲があります。。 曲名とアーティストがわからないので。。。 誰か、教えていただけないでしょうか? ・淡々とした哀愁ただようメロディー ・曲の中に、カモンーカモンーと言う風に入る(2回で一組) ・確か、ミュージックのPVが池の周りで色々な事が起こってる感じの曲です。 ・わりと最近の曲です。 ・ティーティーティー....って言う感じの耳に残るフレーズ こ、これじゃぁ、判らないですかねぇ。。。(汗

• hrs
  • お礼率29% (29/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

R.E.Mの"IMITATION OF LIFE"では無いでしょうか? 下記URLの8曲目ですので、お試し下さい。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1074816954/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=R.E.M./ITEMID=1377406

hrs
質問者

お礼

あ、ありがとうございますっ!!! こ、この曲ですっ(嬉) こんな断片的な質問から判って頂けて 本当に嬉しいです~ ありがとうございました!!!