-PR-
解決済み

最近よく耳にする感じ・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83503
  • 閲覧数54
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

最近よく耳にしてとっても気になる曲があります。
おそらくジャズなんですけど、どなたか教えてください!!!
曲の感じは、インストで、テナーかアルトサックスが
高音でメロディーを吹いています。
ここはちょっと曖昧なんですが、ドラムがチキチキ16ビートをたたいている感じ。
メロディーはすごくシンプルでノリのいい曲なんです。
元気になりそうな・・・。
なんとなくTVでよく聴く気がしています。CMかもしれません。
ちなみに今日は横浜のルミネで夜7:30過ぎにかかってました。
教えて~!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

US3が最近新譜が出たような気がするので、それじゃないですか?
あと、トロピカーナのハムリンオレンジCMのモンド・グロッソとか。http://excite.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000793

もしはずれでも、すごく良いので聞いてみてください(笑)
このアドレスからはストリーミングがリンクしてます(オフィシャル)。
お礼コメント
whitekitty

お礼率 57% (12/21)

遅くなってしまいましたが、回答していただいて、ありがとうございます。
残念ながら、ちょっと違う感じでしたが、すごくよい曲でした!!
探しているのは、もうちょっとアップテンポでサックスが短いフレーズを
少しずつアレンジしながら吹いている感じです。
今回の質問が曖昧すぎたのに、本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-13 21:57:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

とりあえず、何のCMかが判れば解決も早いかも。
もしくは出演者が誰か、とか…。
お礼コメント
whitekitty

お礼率 57% (12/21)

そうですよね。かなり曖昧すぎる質問でした。
CMでやっていたかも確かではないので・・・。
自分でも記憶が曖昧になってきてしまいました。
でも、回答をいただきまして、本当にありがとうございました!
御礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。
投稿日時 - 2001-06-13 22:02:11