-PR-
解決済み

最近

  • 困ってます
  • 質問No.80530
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

最近FMでよく聞く曲名と歌手名を教えてください。
関西弁でレゲエっぽくてたしか同じフレーズを繰り返し歌うような
曲だったと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

三木道三のLifetime Respect だと思います!

徳間ジャパンコミュニケーションズから出ています!
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございます。
すぐさま調査させていただきますね。
投稿日時 - 2001-05-27 04:48:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 該当作ではないかと思われる歌についての質問を、この頃よく見かけます。ちょっと下記URLの質問を見てみて下さい。
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございます。早速確認したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-27 04:47:07