• ベストアンサー

「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

森山直太朗さん(26)の2ndシングル曲「さくら(独唱)」です。 2003.03.05発売 TBSの「世界ウルルン滞在記」のエンディング曲です。 ここで試聴できますよ。 http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/ 森山良子さんの長男です。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002100102.html

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

森山直太朗さん(字が違うかもしれません・・・)で「さくら」だと思います。 森山良子さんの息子さんみたいです。 いい感じの曲ですよね☆

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入してみます!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名が知りたいのですが。。。

    ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(銀魂)

    一昨日?くらいの放送のアニメ「銀魂」のなかで ながれていた、男性ボーカルのややバラード調の 曲名と歌手名を教えて下さい。 とても気にいったのですが、エンディングも のがし、調べてみたのですが、どれも違うようで。 よろしくお願いします。

  • 曲名は? 歌トラです。

    最近は流行ってるトランスで、女性ボーカルです。 印象的なフレーズは、 バラードっぽく listen to my heart ??? ??? for you で、その後、あげあげです。 この前の、日テレの夜10時からのアンテナ22の オープンニングでも使われてました。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • ♪桜が咲いたらまた会いましょう♪という感じの歌詞が、、、

    先日、車の中でFMヨコハマをかけたら♪桜が咲いたらまた会いましょう♪というような内容がサビのスローバラード調の曲が流れてきました. 女性ソロでしたが年齢は特定できませんでした. 歌いやすくてとてもいい曲だな、と思ったのですがタイトルがわかりませんでした. 情報が少なく申し訳ないのですがこんな曲をご存知の方がいらしたら タイトルと歌手、そして収録されているCD名などをお教えください. よろしくお願いします.<(_ _)>

  • 曲名を教えてください。

    男性歌手でさびの部分が I can’t live more------!!!とかなりの美 声で歌っているのですが、いかんせん歌手名曲名ともわかりません。 かなり有名なバラード曲で、良くcm等で使われたりするのですが、ど なたかご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう