• ベストアンサー

「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

森山直太朗さん(26)の2ndシングル曲「さくら(独唱)」です。 2003.03.05発売 TBSの「世界ウルルン滞在記」のエンディング曲です。 ここで試聴できますよ。 http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/ 森山良子さんの長男です。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002100102.html

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

森山直太朗さん(字が違うかもしれません・・・)で「さくら」だと思います。 森山良子さんの息子さんみたいです。 いい感じの曲ですよね☆

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入してみます!