• 締切済み

最近のテクノ~ユーロビートのヒットで

MTV.comとか探したんですが全くわかりません。 歌手名、曲名まったくわからないんですが、最近FMで聞いた曲でテクノ~ユーロビート系、女性Vo、予想が正しければシングルのヒットは少し前で最近アルバムがリリースされたということだけしかわかりません。 (ヒット曲と違う曲ではMagic itという単語を連発しているものがある) どこかにユーロ系のヒットチャートとかあればすぐに分かりそうなんですが…。わかった方がおられましたら回答お願いいたします。

みんなの回答

• kuronuma
回答No.1

倖田來未っぽくないですか? 彼女はジャンルとしてはR&Bになっているようですが、 FFX-2の主題歌のreal Emotionはテクノっぽいですよね。 このシングルはヒットしたみたいだし、最近アルバムもだしましたから・・・。

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
jakarta
質問者

補足

回答有り難うございます。 歌詞は全部英語でしたので邦楽とは違うと思います。 説明不足でした。すみません。