• 締切済み

DDR、ユーロビート系のこの曲、教えてください!!

この曲を10年近く探しています。ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 smile dkの「butterfry」ではありません。 ・曲の特徴/ユーロビート系かDDRのようなオムニバスアルバムの中の1曲。  女性ボーカル。  印象に残っているのは、ラテン系~サンバ・chachachaのようで、なおかつちょっと哀愁系、  サビの部分を「アイヤイヤー」と高く歌い上げる  (キーで言うとこの部分はラシ♯ド♯~という感じです)  …と書くと、必ず前述の「butterfry」と間違えられてしまい、捜査不能に…(T_T) ・歌詞/当時聞き取れたのは、曲の出が「one two chacha senorita」  だったのではないかな~?と… ・よく聞いていた時期/1999年前後 ・聞いていた場所/前橋市内の店舗。  そのアルバムをBGMにして使っていたようです。 ・その他/蛇足ですが、2000年前後のFM群馬のジングルで、  この曲とよく似た印象のものがありま した。 いつもsmile dkに阻まれて、正解に辿り着くことができません。 心当たりのある方、何か手掛かりをお持ちの方、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

私もうろ覚えですが「papaya」っていう人ではないでしょうか。 一時期CD持っていたのですが、弟にあげちゃいました。 でも、結構好きでした。 「Smile dk」と同じ時期の、DDRに出ていたと思います!

cahaya
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました<m(__)m> papayaでイロイロ検索してみたのですが、 現在のところ、該当する曲に当たらず… でも、教えていただいてうれしかったです! ありがとうございました(^u^)