• 締切済み

洋楽でピアノやバイオリンの使われている曲はありませんか?

洋楽でピアノやバイオリンの使われている曲はありませんか? お気に入りはヴァネッサカールトンやVienna Tengなどピアノが多く使われています。 このほかおすすめのアーティストがいればぜひ教えてください。 できれば女性アーティストで。

みんなの回答

• toro117
回答No.2

男性ですが、Ben FoldsとかFive For Fightingはお勧めです。 男性はたくさんいるんですが、 女性はヴァネッサくらいしか思いつかないですね・・。; 強いて言うならEvanescenceです。 メタルですが、ごくまれにピアノの美しい曲が・・。(他は好みに合わなそうですが・・)

• magmi-shi
回答No.1

Lucie Silvas http://www.hmv.co.jp/product/detail/1217857 とかどうでしょう?