• ベストアンサー

妊娠

いきなりすいません。 生理予定日に初めてsexして、その3日後に生理がきたのですが、妊娠している可能性はありますか?(>_<)答えていただけると嬉しいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melody-C
回答No.2

補足説明をありがとうございました。 避妊はしっかりされたんですね(^^) それなら何の心配もないのではないでしょうか? 昨日の質問では生理が来ないと心配されていたのですから、生理が来た今になって何がご心配でしょうか? 昨日の質問にも回答がついたようですが、参考にはならなかったのですか? 避妊しても尚心配になる位なら、セックスはしない方が良いかもしれません。 避妊しても妊娠する事はありますしね。 本来セックスとは、子供を授かりたい人がする事です。 お身体を大切にして下さい。

misaki1221212
質問者

お礼

何もかもが初めての事で、インターネットで調べてみたらとても不安になるようなことばかりで、sexして3日後にきた生理は妊娠してる可能性 があるとか…ほんとに不安でたまりませんでした。 今回、はっきりといっていただいて、ほんとに安心しました。ありがとうございました。これからは、彼氏にもわかってもらえるよう相談したいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Melody-C
回答No.1

すみません・・・・びっくりです。 プロフィールが本当なら、19歳?20歳? その年齢なら、生理っていうことがどういう事かはご存知ですよね? まさか、知らない訳はないでしょうし・・・ そんな知識もなしに、避妊もしないでセックスしたわけでもないでしょうし・・・・・

misaki1221212
質問者

補足

避妊はしっかりとしました。