• ベストアンサー

新大久保で韓国人殺せとか言ってる奴等って馬鹿じゃね

SuiYaSenの回答

• ベストアンサー
  • SuiYaSen
回答No.6

全く以て許せない連中ですね。 迷惑防止条例かなんかで身柄拘束して、どんな類いの連中なのか素性をはっきり公にして欲しいですね。本名で。 でも『韓国人を殺せと「日本人」が叫んだ』というフレーズだけが大きく取り上げられ事実として残るだけなんでしょうね。叫んでいる連中がどんな奴等なのかとか、他はフェードアウトしていくのですよね。結局。不思議なことにこういった事案はいつも。 どうして新大久保の韓国人たちは黙っているのですかね?警察や都に通報すればいいのに。立派な営業妨害、しかも「殺せ!」なんですから。 日本の恥以外の何物でもないので、取っ捕まえて家族構成からなにやら、生まれた頃の実名やら、どんな連中なのか素性を晒してほしいです。本名で。

arekusanndoru
質問者

補足

そう、こういう時に限って韓国側が掲げてるプラカードは「仲良くしようよ」など友好的なもの 普段の 冷静沈着、理路整然の日本 対 感情剥き出し凶暴韓国 の逆の構図ですよねww プラカードなんてあらかじめ用意するもの!  たまたま下品な日本人集団に友好的プラカードを持った韓国集団が鉢合わせ? 画像でも一目で日本人が悪いと解る構図が出来上がる?ww すこぶる怪しいですね!