• ベストアンサー

新大久保で韓国人殺せとか言ってる奴等って馬鹿じゃね

SuiYaSenの回答

  • ベストアンサー
  • SuiYaSen
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.6

全く以て許せない連中ですね。 迷惑防止条例かなんかで身柄拘束して、どんな類いの連中なのか素性をはっきり公にして欲しいですね。本名で。 でも『韓国人を殺せと「日本人」が叫んだ』というフレーズだけが大きく取り上げられ事実として残るだけなんでしょうね。叫んでいる連中がどんな奴等なのかとか、他はフェードアウトしていくのですよね。結局。不思議なことにこういった事案はいつも。 どうして新大久保の韓国人たちは黙っているのですかね?警察や都に通報すればいいのに。立派な営業妨害、しかも「殺せ!」なんですから。 日本の恥以外の何物でもないので、取っ捕まえて家族構成からなにやら、生まれた頃の実名やら、どんな連中なのか素性を晒してほしいです。本名で。

arekusanndoru
質問者

補足

そう、こういう時に限って韓国側が掲げてるプラカードは「仲良くしようよ」など友好的なもの 普段の 冷静沈着、理路整然の日本 対 感情剥き出し凶暴韓国 の逆の構図ですよねww プラカードなんてあらかじめ用意するもの!  たまたま下品な日本人集団に友好的プラカードを持った韓国集団が鉢合わせ? 画像でも一目で日本人が悪いと解る構図が出来上がる?ww すこぶる怪しいですね!

関連するQ&A

  • 新大久保の下品なデモは怪しくないですか?

    新大久保で「いい韓国人も悪い韓国人も殺せ!」というプラカードを掲げてる自称、日本人集団がいますが怪しくないですか? これまで日本が在日韓国人に抗議するさいは、あくまで不必要な手当や在日にだけ与えられた特別な権利に対する不公平さに限定し、極力民族差別問題にすり替えられないように努めてきたはずです! それなのに今回の日本側のデモは、死ねだの殺せなど侮辱的なもので、そして今回に限って 韓国側が掲げてるプラカードは「仲良くしようよ」など友好的なものw 普段の 冷静沈着、理路整然の日本 対 感情剥き出し凶暴韓国 の逆の構図ですよねww プラカードなんてあらかじめ用意するもの!  たまたま下品な日本人集団に友好的プラカードを持った韓国集団が鉢合わせ? 画像でも一目で日本人が悪いと解る構図が出来上がる?ww すこぶる怪しいですね!

  • 韓国内に嫌韓は多いのでしょうか?

    どこの国にも自国に対する不平不満の方はいると思います。 韓国の場合、反日感情、反日運動など盛んに感じます。裏を返せば自国への愛国、プライド等が強いと思います。 ですが、実は韓国国内にも嫌韓の方がかなり多いと聞いた事があります。 これは本当なのでしょうか?

  • 韓国留学をやめたい

    高校卒業後、韓国の大学に進学したものです。 長文ですが、よかったら悩みを聞いてください。 今大学を辞めようか考えています。 アドバイスをください。 留学する前は語学を生かした旅行関係や観光の仕事につきたいなんていう夢があり、観光学部のある学校を志望して語学堂まで通ったのですが、願書を出す頃になって商業高校卒が認められないということで、第二志望の大学に通っています。 第二志望の方がランクは上なのですが、授業が思っていたより遥かに難しく、成績も韓国人との相対評価ということでテスト期間は寝る暇もなく、レポートや課題、グループ発表など、かなり苦しんでます。 そして去年の夏くらいから、母が失業し家計が苦しくなりました。母は今失業保険をもらいなんとか生活していて、私の夢のためなら、と学資ローンを組んで大学に通わせると言っています。 そして後ひとつ、周りに日本人も多いのですが、統一教会の宗教の方が多くて何回か勧誘され、少し人間不信になりつつあります。 就職は日本でしたいと思っており、まだ一年生だから辞めるなら早い方がいいのかなあと悩んでいます。 できれば日本の大学に編入したいのですが、簡単ではないということも重々承知しております。 韓国に住んでみて運が良かったのか、反日感情をむき出しにしてくる人には一人も出会うことなく、むしろ日本に好感を持ってくれる人の方が多かったです。 何かを途中で諦めるということ自体すごく情けないと思うのですが、お金のことや将来のことを考えるとこのままでいいのかと考えてしまいます。 どなたか体験談やアドバイスをくださいませんか?? お願いいたします。(嫌韓、反韓などは、なしでお願いいたします。)

  • 最近の韓国人と韓国がやった良い事

    現在日韓関係は戦後最悪だと言われてますが、まあそれは嫌韓感情を焚きつける意図があるにせよ、さほど美味くいってないらしいのは見え見えです。 がしかし、そんな時でも民間のシモジモの間では日韓友好と言いますか、お互いに良い点は称賛しあい友好を深めたいもんです。 そんな塩梅で最近の韓国人と韓国の良いところをお願いします。(今回は日韓関係戦後最悪と日本で豪語するようになってから以後の) とりあえず私の感想は、 1】 安倍晋三を非常に貶してくれてる点が大変良い。 次は安倍晋三の顔写真の上でウンコしてもらいたいもんです。卵はもうぶつけてるんでしょうけど。 2】 福島第一原発がらみの汚染水問題やその他、安倍晋三の「1Fは完全にコントロールされてる」という嘘について、徹底的に明らかにしろとかなんとか、韓国政府が要求した点。 3】 2に関連しますが、日本からの輸入食料品(それ以外の品目にも文句付けてきたが)について、入念に放射能検査すると決めてくれたこと。 日本でもそれぞれ独立した複数機関が震災以後同様な検査をしてましたが、最近は止めてしまったりおざなりになってます。韓国は未だ日本の有毒8県からの食料品を禁輸してますが、その他県からの輸入食料品の状況を知らせてくれる。 継続的に検査を続ける模様で、調査結果はソウル市関連のHPサイトで公表するとのこと。 このように日本人ではやれない・やりにくい事を韓国人がガンガンやってくれてるので先々楽しみです。日本のシモジモの味方ですね。

  • 韓国のイメージ。

     23歳♂です。  最近、ネトウヨと言う言葉をよく耳にします。  韓流文化をプロダクトするフジテレビ、それに対するデモや花王の不買運動に飛び火しているようですね。  自分にはその真意がわかりかねるので質問立てさせてもらいました。  短い人生ではありますが、何人かの韓国人と接点があります。  小学校の同級生の韓国人は、名前が変だと陰湿に何度もからかわれていました。  アルバイト先の韓国人は、レジに差異が出たと言って店長に呼ばれ、厳しい詰問にあって涙を流していました。もちろん日本人に対しては黙殺する程度の差異でした。  日本人の主張を鼻先で笑い、韓国人の主張・権利を押し通すように語る人もいました。  数人の人間で国民性を謳うのはいささか軽率です。  ですが韓国人が全員悪いというわけではない。それはどこの誰でも理解の上でしょう。  例えば「○○って言う韓国人が嫌い」、「韓国人のこう言う国民性って嫌だよね」なら、まだ納得がいくのですが、『韓国=悪』の意見が多く見受けられるのです。インターネットを見るとさらに顕著です。韓国人を擁護する発言は即ち『在日は帰れ』に繋がり、擁護派、中立派の意見を寄せ付けていません。それが嫌韓感情をネットの世界で肥大化させ、目立って見えるだけかもしれません。同時に日本人に欠如しているナショナリズムがこんな場所で花開いているのを感じると、どうしてもやるせなく思ってしまいます。  自分の経験論からこの考えに至るのでしょうか? 日本人が韓国人に対して目くじらを立てているのを見ると、国家レベルのイジメをしているように感じてしまいます。  前口上長くなりました。皆様の韓国(人)に対するイメージや、自分の主張に対するご意見感想ございましたら、回答お願いします。

  • 日韓関係について質問です。

    韓国のパククネさんの父親は親日らしかったんですが、その時まで韓国の国民感情は上がってなかったんですか?いきなり反日感情がでてきたとは思いませんし、嫌韓日本人もなにか事情があり嫌韓になったんですよね? やはり、感情って理由があるからできるものだとおもってます。 今、韓流スターや大統領も反日発言しないと韓国ネチズン達にネットでむちゃくちゃ叩かれますよね?今、韓国の政治を動かしてるのは韓国のネット住民だとおもってます。 反日感情がこんなに膨れる前まで、なにか対策しておけば、こんなことにならなかったとおもいます。 僕はよく中国の掲示板や韓国の掲示板アメリカの掲示板などよく覗いたり、一応6ヶ国語話せるし理解できるんですが、どの国もネット住民って似たり寄ったりですよね。 韓国も日本のネチズン達って称してますが、日本のネットは今(右)ネット右翼が台頭してて、ネット社会になる前はネット左翼が台頭してました。 日本のネチズンはおかしいですし、向こうの人達も日本の嫌韓は全員だとおもってるんですかね?嫌韓国家japanってスレが立ってて、在特会の韓国国旗踏んだり、噛んだりする動画がいたる海外サイトにアップされており、これが日本の民度と思われはじめてます。 これが物凄く嫌なんです。日本人はそんな民度低くないし、ネットやヘイトスピーチしてる人達は本当一部って思ってほしいのです。 一部の人達が国旗踏んだり噛んだりしちゃうとなんで国民全てでみられるのですか?それが納得いきません。 韓国のVANK等は反日が凄いし、現韓国政権も支持しなければ国内で生きていけないのかな?と考えてしまいます。 韓国の知日派はなぜもっと頑張って日本は良い国と伝えないのですか?やはり知日派はVANKやネチズンに潰されるからあまり親日発言ができないのですか? 親日の政治家がいた国なら、感情が増大した理由もなぜ日本側にもあると思わないのか、韓国のネチズン達もなぜ日本に嫌韓が増えたのか根本的な部分からわかろうとしない人達が日本以外でも多くないですか!? あと、中国や韓国のネットって日本の悪い部分しか落ちてないですから、そうゆう思想になるのも仕方ないのかな?と思ってます。 皆さんどう思いますか!?あくまで冷静に差別とか誹謗中傷はなしでお願いします。話し合いにその類は必要ないので。

  • 嫌韓=右翼?

    嫌韓=右翼? グーグルジャパンを検索すると、 嫌韓=ネット右翼と呼ばれる文が多いです。 そして嫌韓=右翼=低学歴という文もとても多かったです。 日本では、嫌韓=右翼呼ばわりされるのですか? 私は嫌韓=愛国者だと思いますが.. 韓国は日本を憎悪し、削り下げて、領土(竹島)を侵略しようとして、歴史を歪曲し、呼称を盗もうとするなど、明らかに日本に大きな危害を及ぼす存在です。 しかし、なぜそのような韓国に対応して反論すると、 右翼(侮蔑語)扱いを受けるのか理解しかねます。 説明お願いします。 韓国では反日は愛国者の待遇を受ける。 日本で嫌韓は右翼(侮蔑语)扱われるか? --------私の考え----------- 嫌韩=右翼 - > X 嫌韩=爱国者 - > O ----------------------------- ----------------------------------- 公開する嫌でしたが私は韓国人です。(嫌韓 韓国人) 竹島は日本の領土だと思って 東海の主張は、こじつけであり、日本海が合って 韓国の歴史は歪曲された 韓国の反日感情は深刻だと思います。 親日という理由で韓国で埋められました。 日本でも歓迎されないもん知っています。 私悪口を言って構いません。でも質問の答えは 気になるので知りたいです。 私のブログです。 http://ameblo.jp/qofuqofu/ --------------------------------- 日本の統計で95%が韓国を嫌っている、インターネットアンケート調査がありました。それなら95%は右翼ですか?何か変です。日本は愛国者を右翼だと非難しています。日本では明らかに右翼という言葉が侮蔑語に使用されています。日本文化と意識を理解したいと思います。助けてください。 写真の一部をここに保存しました。 http://ameblo.jp/qofuqofu/entry-11323928589.html

  • 韓国って日本の属国なんじゃないかと思うのですが・・

    この所、嫌韓に関する質問が(飽きるほど)多いですよね。私も韓国人を友人に持つ手前、必要以上に悪く言われたく無いので、できるだけその立場から回答するようにしていますが、流石に最近は食傷気味です。 因みに私は、韓国を擁護しようとは一切考えてません。逆に、悪い事や間違っている事は素直に認めるべきだと思っています。只その上で、好きだ嫌いだと感情的にならず、少しは相手の立場も考えて冷静に対応して欲しいだけなのですが、実際の所それが難しい事も良く理解しています。 いくらこちらが韓国の事を理解し冷静さを保とうと勤めても、韓国は反日愛国教育のせいもあって一向に日本の事を理解しようとしません。勿論中には理解に勤めている人もいるようですが、元々の基礎知識の部分で出鱈目な歴史を教え込まれている為、正しい解答には到らず逆に妙な意見となって反映されて様です。 では何故、韓国がああもいい加減な歴史を教え、反日愛国教育に徹するのかなんですが、私はその原因として、全ては李氏朝鮮が中国の属国であった事を認めて無い事から発祥しているのではないかと考えています。勿論これには異論のある方もいるかも知れませんが、実際韓国では属国であった歴史を教えていません。 で、ここからが質問なんですが、朝鮮が属国であった当時、朝鮮の人々の中国への思いってどんなもんであったのか。 当然政府は朝鮮が中国の属国であるとは教えずに独立国であると国民に教えていただろうから、属国として朝貢を重ねている事実を理解している一部の高官以外は、その事実を知らなかったものと推測されます。しかし支配層の人々は、国民には独立国と言いつつも属国である習慣から中国風を有難がり、大いに中国を真似てはそれをステータスにしていたと考えられますし、また下々でもその流れを汲み、中国を真似る事にある趣の意義を見出していたのだろうと思います。 で、翻って今の韓国なのですが、ご存知の通り都合の良い歪曲された歴史を国民に教え、韓国民は憎い相手に仕立て上げられた日本に追いつき、またその日本を蹴飛ばそうと、それこそ手段を選ばずに躍起になって嫌がらせをやっています。その結果、日本のものは国際法を度外視してパクリ、それを韓国発と恥かしげも無く主張している有様です。またこの様な姿勢なものだから、韓国人自身が気付かない内に全ての文化が日本のコピーで埋め尽くされ、今やアノ有名な難破船ジョークでさえ「日本人の方は先に飛び込まれました」と言わしめる傾斜振りを見せています。 勿論、当時の中国と今の日本とでは対象が全く逆である事は理解しています。しかし韓国国民の心の奥底に、何かに頼らねば自分を律し得ない事大主義的傾向が未だにあるとするなら、その対象は今や中国では無く日本であることは明らかです。 そんな意味で最近私は、もしかしたら韓国って日本の属国なんじゃないかなと思い始めている訳なのですが、これに関して皆さんの意見を伺いたいと思っています。ご回答の程お願いいたします。

  • 日本と韓国の意識の差に戸惑っています

    日本と韓国の意識の差に戸惑っています 近年、韓国ドラマ・俳優・アイドル等の日本への積極的かつ戦略的なプロモーションが目立ちます。 そしてそれが多くの日本人に好意的に受け入れられているように感じます。 けれども、日本人がいくら韓国に好意的であっても、韓国自体はそうではないということにギャップを感じています。ですからメディアで韓国について散々取り上げられているのを見ても、私はそれを素直に受け入れることが出来ません。 特に竹島や歴史問題についてとなると、韓国人(特に男性)は反日とまではいかずとも、日本への対抗意識をむき出しにします。また韓国に旅行に行った際、韓国の某企業が、自社の携帯電話のCMを兼ねて、竹島は韓国の領土であるということをアピールする看板を駅のホームに掲載していました。それを見たときは本当にショックで…。 私は、このように政治的な問題や反日感情についてはまったく解決していないにもかかわらず、音楽やドラマ、映画等の経済的な面では日本が一方的に受け入れているこの状態は一体何なんだろう???と違和感を感じますし、なんだかちょっと過剰に韓国を持ちあげすぎなのでは?と思うことも多々あります。 (1)みなさんはこのような状態をどう思いますか?日本人が韓国に好意的である一方で韓国はそうでもない(むしろ歴史問題等での確執はまだまだ残っている)のに、違和感を感じませんか? また、韓国のこういったアイドルや歌手、映像作品等の戦略は、国が力を入れているため、アジア全体広がっていて、例えばベトナムやフィリピンではドラマに出てくる韓国人の生活に憧れる→韓国の家電製品を購入する、等の経済効果さえ生まれていると言われています。 (2)こういったことに対して何か危機感は感じませんか?私は日本も韓国に負けないくらい、国を挙げて、自国をPRしていく必要があると思うのですが。 ※長々と書きましたが、過激な意見や完全に主観的な意見は出来るだけご遠慮ください。あくまでも一般的にはどう考えられているのかを聞き、冷静に考えていきたいと思っています。 私の彼が韓国人なので、実際に色々な経験を通して、日本と韓国の温度差を肌で感じ戸惑っています。 韓国が嫌いだとかでは決してありませんが、日本にはもう少し様々な面で頑張ってほしいと思っていますし、出来れば日本人にもこの温度差について認識してほしいとも感じています。

  • 新大久保の韓国人について

    知り合いが新大久保に住んでいてとても心配しています。 ネットの情報をすべて信じるわけではないですが、 やはり韓国人は日本人を嫌っている人が多いかと思われます。 質問としては、新大久保の治安や事件について詳細に教えて頂きたいです。 新大久保の事件などやはり多いのでしょうか? 日本に住んでいる韓国人は、日本人好きが多いのでしょうか? 少しでも詳細な情報が頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。