• ベストアンサー
  • 困ってます

C言語習得

C言語を習得したいんですが、 おすすめの勉強法やサイト、本などが あったら教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ninoue
  • ベストアンサー率52% (1288/2437)

例えば次等を参照下さい。 http://okwave.jp/qa/q7944147.html #4 他 http://okwave.jp/qa/q7970702.html その他ではokwaveサイト内の過去の回答を例えば次のようにサーチしてみて下さい。 C 入門 OR 初歩 OR 初めての OR 猫 site:okwave.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#198951
noname#198951

本当に初歩的なものなら『10日で覚える~』というシリーズが。 ただ、構造化などはもう少しつっこんだ解説本で無いと無理かもしれません。 コマンドラインのコンパイラなら無料でダウンロードできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!