• 締切済み

東京にクラブ居酒屋ってある?

こんにちは!私は最近韓国に行ってきたのですが、日本では見かけない「クラブ居酒屋」というのを見かけました。 いわゆる、BARみたいに座って呑むのですが、店内の音楽はクラブミュージックで、喋ることが困難な感じです笑 クラブと違って踊りたいときは踊る。疲れたら自分の席に座るなどといった形のお店です。 このような似たお店は東京などに存在するのでしょうか? 分かる方いらしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hi6onwave
回答No.1

普通にBARカウンターのある、小規模なクラブに行けばいいんじゃねーの? 六本木とか麻布に行けばゴロゴロあるじゃん。

k_s2_value07
質問者

補足

んー質問文を理解していないよーで・・・ BARカウンターじゃないです