• 締切済み

カラーボックスサイズのチェストを探しています。

タイトルどおりなのですが、リアル店舗、WEBなど色々な所で、カラーボックスサイズのチェストを探してみました。 しかし、どれも帯に短し襷に長しで、ジャストサイズのものを見つけることが出来ませんでした。 そこで、皆様のお力をお借りしようと思いました。 サイズは、いわゆるカラーボックスサイズで、全て、引き出しのもの、ドアタイプが無い物。 木製、または木目調のもの。 本体価格の上限は、1万円。 ショッピングサイト、オークションサイトを問いません。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

別売りの引き出しですが、このようなものではダメでしょうか。 カラーボックス本体は、別に用意する必要があります。 http://item.rakuten.co.jp/rack-kan/532308/

hirakawa
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 カラーボックスは耐久性に難があり、本体がカラーボックスで、パーツ追加は、考えておりません。 同サイズで頑丈なものを探しております。 いい物がありましたら、また情報をよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ぴったりサイズの引き出し

    子どものラックの引き出しが壊れてしまいました。直しても同じように壊れそうなので、空間にぴったり収まる引き出しを探しています。通販のサイトを見ましたが、帯に短したすきに長し。なかなかいいものがみつかりません。ご存知の方がいらしたら、教えてください。 (引き出しを入れたい空間のサイズ) 幅51センチ×奥行44センチ(50センチでも可)×高さ57センチ できれば、3段の引き出しが希望です。

  • カラーボックスをリメイクDIY

    テレビ台にしているカラーボックスをリメイクしたいです。 現在はカラーボックス専用カーテンを付けていますが、部屋全体がアンティーク系(猫脚のチェストやベッドetc)なので、合わない…。 そこでこのカラーボックスをリメイクしたいのですが、カーテンではなく扉に変えたら少しはアンティークっぽくなるでしょうか? ネットショッピングで扉を購入しようかと思いましたが、取っ手が変えられなかったら嫌だなぁと。 アンティーク系のパーツ(脚や飾りなど)も探しています。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • カラーボックスをアンティーク風にリメイクするには?

    白のカラーボックスが安売りしていたので、布の保管用に購入しました♪ 木目調の家具が多いので、白が入るととても映えて素敵でしたが、どこか無機質に感じます。 ハンドメイド好きな方々は、ペンキでアンティーク風にリメイクされるようですが、このカラーボックスもそのように塗り重ねられるのでしょうか? 実際にリメイクしたというサイトがありましたら、教えて頂けると助かります!!

  • A4カラーボックスに合う収納

    アイリスオーヤマのA4対応カラーボックス 『CBボックス CX-2F ホワイト』を使用しています。 一段の中に… ◎3~4段くらいの引き出しを入れる ◎深型の箱を、横にふたつ並べる というような感じで使いたいのですが、 市販のインナーボックス類はすべて通常サイズのものばかりで、 A4サイズのカラーボックスにぴったりのものが見つかりません。 ネット(楽天やYahoo!など)や最寄りの大型ホームセンター、 東急ハンズなど見ましたがないようです。 とりあえず細かい物をそのまま棚に突っ込んでいる状態なので そろそろ何とかしたいのですが、なかなか… 都心~近郊のショップやネット上で、合う商品をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします!

  • 巾38のカラーボックスの収納方法について

    先日ニトリでA4サイズが入る巾38のカラーボックスを購入したのですが、収納の仕方にいまいち悩んでおります。 入れるものといえば漫画や小物類しかないので、本来ならば巾41でA4の入らないタイプを買うべきでした。 が、さあ物を収納するぞという時に、漫画を収納してみても上にスペースが開くし、一段分を二等分にしてみたら、今度は漫画が入らなくなるようです。 また小物を収納しようにもやはり上の無駄なスペースが気になり使い勝手があまりよろしくなかったです。 カラーボックスはあまり高いものではなかったので、買い直すことも考えましたが、買ったばかりなのに捨ててしまうのはと思ったので、巾38のカラーボックスをなんとか使いこなそうと思いました。 ニトリで買ったものは巾38の2段のカラーボックスと1段のカラーボックスの2つを購入しました。 これらを使って、なんとかスッキリと収納できる方法が知りたいです。 ちなみに収納するものは一段でも収まるくらい物が少ないです。 また綺麗に収納できるのであれば、別売りの棚板やバスケットや引き出し等の追加物も買おうかと思います。 カラーボックスを使って、上手く収納ができている方、こんな収納方法を発見したという方、どんなことでもいいので、何かアドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラーボックスを利用した収納パーツを探しています

    カラーボックスを横置きで2段重ねて工夫して使いたいと思っています。ホームセンターでは縦置きの場合の収納箱(ダンボール製の引き出し?)は見かけますが、横置き用は需要がないのかあまり見かけません。 以前旅先のカフェでお茶をしながら読んだインテリア雑誌にカラーボックス収納のアレンジ術が色々出ていて印象に残ったのですが、雑誌の名前を覚えていません。その本の中では単純な収納箱に限らず、扉や引き出し、棚を分ける板やキャスターなどが出ており、他にもDIYで出来る利用術も出ていたように思います。 通信販売サイトでも雑誌でも構いませんので、カラーボックスのアレンジやパーツ販売が色々出ていたり、実際にカラーボックスを利用したインテリアを紹介しているページなどを沢山知りたいです。 利用予定は、本や雑誌の収納に1~2個(A4判の雑誌とコミック・文庫本等)さらに1~2個を雑貨収納です。宜しくお願いします。

  • カラーボックスのオプション組み立てについて

    私は現在CB(カラーボックス)を4個持ってます。 あるショッピングサイトでCBを使った収納で CB用棚板を使ってCB同士を連結したり、 ドアをつけたり、いろいろな収納術が掲載されてました。 できればそれらのオプションパーツを使ってすっきり収納したいのですが 果たして私に出来るのか、簡単に取り付けれるのか心配で購入に踏み切れません。 ちなみにそのショッピングサイトでは 「CBを連結してシステム活用するための棚板」 「CB用の棚受金具」 「カーテン」 「ドア」(縦置き用と横置き用) 「キャスター」 CBを仕切り、棚数を増やす事ができる「レールボード」 等売られていました。 上記に上げたものを取り付ける為には 他に何か道具(ネジ・電動ドライバー等)は必要でしょうか? また、不器用(・・・)な私にも簡単に取り付けられるでしょうか? 特に連結棚。。。。 (CBを縦2個、その間に横に1個置いてあるので 出来れば縦のCBを連結したいと考えてます) 他にもカーテンやドアを取り付けて部屋を少しすっきりさせたいとなぁ・・と・・・・ 分かりにくい説明で申し訳ありません^^; 取り付けたことがある方や、取り付け方を知っている方 どんな事でもいいので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • こんなサイズのAVラックみたいなものってありませんか?

    いろんなショッピングサイトで自分が探しているサイズのAVラックを探しているんですが、なかなか見つかりません。 私が希望しているサイズは 縦40cm×横80cm×高さ15cmくらいのサイズで中が二つに仕切れていないようなものってありませんかね? 中にビデオデッキを入れて、上にテレビを乗せたいと思っているんですが、さすがに高さ15cmくらいの木製ラックだと中の仕切りがひとつだと支えられないので、なかなか難しいですかね。 ネットで探して縦と横は近いものがあったんですが、高さが30cmくらいです このサイズに近いものをご存知であれば教えてください

  • インテリア カラーコーディネートについて

    引越しする部屋のインテリア カラーコーディネートについて、聞きたいです。 <部屋> かべ、天井→オフホワイト 床→木目調のフローリング(白色のカーペットを敷きます) 部屋とキッチンの間にある扉、収納の扉→青 <家具の色> 机→白色 ベッド→青 チェスト→うす黄色か、白色(2つあるので、どちらか置きたいです) それか、無印などに置いているクリアーボックスを置こうか?とも思っています。 カーテン→ピンク が、今ある主な家具の色です。 今ある家具すべてを使うとごちゃごちゃになりそうなので、嫌ですが(特にカーテン) 金銭的な面もあるので、 とりあえずこれを何色に変えると良いと思うなどの意見を聞きたいです。 また、新しくソファー、テレビ台は絶対に買おうと思っているのですが、何色が良いと思いますか? 無知な上、質問に不慣れなので申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 胃全摘 術後の寝具はどうなさっておいでですか?

    友人が 胃を全摘することになりました。 手術後、逆流性食道炎にならないよう 上半身を少し高くして就寝すると良いそうですが ベッドが使えず、現在 「畳に布団」の状態だそうで、 金属や木製品などで畳を凹ましたり傷めたりしないで 何とか30度くらい 角度をつけたい と 言っています。 座椅子の多くは 角度は調節できますが 高さが肩までしかなく 幅も狭く 腰の辺りに段差ができて 術後の回復のための充分な睡眠には 帯に短し 襷に長し!  敷き布団の下に マットレスを折り畳んで 挟み込んで見たら? ・・と アドバイスしたものの、机上ならぬ畳上の空論! 全く 自信がありません。 何か良いアイデアはございませんか? いろいろと 体験談をお教えいただければ幸いです!

専門家に質問してみよう